さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



twitter復帰させました

以前ちょっとやってすぐやめて、mixiボイスのほうでつぶやいてたんですが、
数名+botをフォローし始めたのと、twitter2mixiを使えば両方につぶやけることを知ったので、
ふたたびここにも載せてみようと思います。
誰かフォローよろしくです(ぉ
表示設定がイマイチなのでそのうち直したいところ。

※2/17追記
公式ウィジェットがなんか動かなかったんで他の方法を模索してたんですが、
もう一度公式試してみたら普通に動いたので素直に使いますw

もう少しなんだけど

100212_1919~01

「あとはトップコートだけ!」ってタイミングで天気が悪くなる現象に誰か名前を付けてください。

EoEおもしろいです。
チャプター4までクリアしましたよ。
グレネード系の使い方がわかってきてだいぶ戦闘にも慣れてきたんですが、
それでもうっかり攻めすぎて、フルスクラッチされる→ラス1のISゲージで回復→オワタ \(^o^)/
ってのが未だにあるので気が抜けませんw
ボス戦のほうが慎重になる分死ににくい気がするw

それにしてもマシンガンlv上がってくると超強いですね。
現時点で2人目のハンドガン担当を持て余してる感があるので、早くMG2人にしたいです。

すっかり忘れてた

100108_2130~01

せっかく買っておいたのに貼るのをすっかり忘れてましたw
他の月もつい見ちゃいましたがいい写真ばっかりでステキ。
よつばの馴染み方も以前買った08年版よりかなりレベル上がってる気がします。

初詣 

DSC02081.jpg

詣でてきました。

今日はこれから明日にかけて高校の友人らと遊んできます~
これで明日の説明会さえなければサイコーなんだけどねぇ…

あけおめです

祖父母の家へ行っておりました~
なので大したネタもないですw
今年もよろしくお願いいたします~!

EXPO

091130_2020~01

行ってきました。
自分の中で就活モードに切り替えるいいきっかけになったと思います。
ま、嫌にならない程度にマイペースにやっていきますよ~

そうそう、会場で勇機さんにお会いしましたw
おたがい頑張りましょー!


091130_2019~01

帰りにソフマップに寄って、今さらですがデジカメケースを買いました~
ソニー純正は超カッコいいけど超高いし、かといって汎用品は安いけどデザインが…
ということでなかなか買えないでいたんですが、
やっと妥協できるものが見つかったかなと。
さすがにケースに4000円とか出す気にはなれないので、これでガマンしますw
蓋の開閉がマグネットなのがちょっと不安だけどねー…


※12/3追記
091202_1353~01

嫌な予感的中。
マグネットのおかげで勝手に電源ONする誤作動が頻発したので、
ロック方式を変更しましたw
多少開け閉めしにくくなったけど仕方ないね。
多分スライド式のカメラはマグネットで誤作動しやすいんじゃないかと。
カバーの開閉をマグネットで感知してるのかな?

終劇

DSC01614.jpg

たとえ二人並んで見た夢から覚めても
この想い 忘れはしない ずっと
(DAYS/FLOW)

らっきー

091116_1559~01

普通のハンバーガー買ったらチーズが入ってたw
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

