さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ゼーガペインBD-BOX!!!

zegabluray_ban435x50.gif

まさかほんとに実現するとは…!
予約入金を2000件以上集めるという最後のハードルこそあるけど、何とか超えてほしい…!
発表されるまでは正直買うかどうか迷ってたんですが、
いざ発表されたら思ったよりかなり安かったんで勢いで即予約しちゃいましたw
PS3も買うことを考えると7万円前後の出費ですが…まぁなんとかなるはず。

せっかくなんで右に応援バナーも貼りました。
ここまで来たからには絶対実現してくれー!

みなみけー

109229598.jpg

安かったのでつい…
シノブ伝もコンプできたしいいよね!
まだ数本見てないけどね!
もっと言うと攻殻とパト映画2本も買ったはいいが見てないとかね。
まぁこれらは一回他の媒体でみてるからなぁ…
だけどみなみけに関しては初見なんで楽しみ~

劇パト1・2

100330_1716~01

小キズ有とのことですが安かったのでー。
見るのはイノセンス公開のころにBSで放送された時以来だなぁ。
ちなみに3もあったけど華麗にスルー。あれは…ねぇ。

攻殻機動隊DVD

100325_1632~01

廉価版-アマゾン値引き-ポイント=1200円。
安いなー。
BSで放送した時のVHSは持ってたけど買いました。
背表紙がダサいけどまぁ廉価版だしそこは仕方ないかな。

ぱにぽにだっしゅ!DVD

100325_1612~01

全巻セットで10k!
特典が一部欠品してますがまぁ問題なし。
新作付きのBOXが出たとはいえこれはなかなか安いんじゃないかな?
断片的には見てたんですが全部ちゃんと見るのは初めてです。
2クール26話とそれなりに長いんでちょっとづつ見ていこうと思います~

ガンダムOP/EDコレクション1

100316_2307~01

昨晩酒飲みながら観てましたがこれは楽しいw
BGVとしても最高ですなー。
映画なので仕方ないんですがF91と逆シャアが無いのはちょっと寂しいかも。
でっち上げPVでもいいから入れてほしかったなー。


ていうかF91はこれを入れてほしい。初見の人は絶対だまされるよねw

カブトボーグ全話見た!

ほぼ1週間で52話みるとかハマりすぎだろ自分w
それにしても面白すぎるアニメでした、悩み事とかホントどーでもよくなるしw
あんなにぶっ壊れたアニメは初めてだったし、
これからももう出てくることはないんじゃないかなw

で、このあふれる思いのままプラグインに「カブトボーグ名言集」を追加しましたw
ちなみにカウンターの下ね。
自分がニヤニヤするために作りました!(ぉ
名言・迷言・必殺技など思いついたのは片っぱしから入れてあります。
今後も気が向いたら増やすつもり。
カブトボーグ知ってる方は一緒にニヤニヤしましょうw、
知らない方はカブトボーグの恐ろしさの片鱗を味わうがいい(ぉ
そして興味を持った方は↓の動画をみると良いと思いますw

カブトボーグが面白すぎる件について

一部で伝説のアニメとして有名なカブトボーグに思いっきりハマりましたww
なんだこのギャグアニメはwww 販促する気ねぇwww
具体的にどう伝説かというと…

・第1話で大会に優勝
・次回予告で事件を解決
・宣伝するはずのおもちゃで人が死ぬ
・シリーズ途中でテレビ東京が放送拒否
・使い捨てヒロイン
・謎メーター
・殴り込みだ!
・辱めてやろうよ!
・せっかく海に来たんだから、海に行こうぜ!
・お前、身も心もお米になっちまったのか!
・国民年金払いませんよ!
・スッゴイカワイソ

…とまぁ枚挙にいとまがないくらいです。
まだ20話までしか見てないんですが、完全にやられてます。ボーグ脳です。
そもそも4クールアニメを今から見ようと思ったのなんて久しぶりww
いちいちセリフとか技名とかが面白すぎるんだよwww

自分がハマったきっかけはこの動画なんで、みんなもこれでボーグ脳になるといいよ!
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    01 | 2017/03 | 02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

