さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


ルミナスアークのプレイ日記的なもの?  19~22章ぐらいまで

ねたばレ・・・
■第19章
・イリス散る
 てか意外にアホの子ですね(ォ
 でも散り際はなかなかよかったです。ベタだけど。
 仲間になるかなーとも思ったんですがね。
 ヒースとの関係はちょっと意外?
 というか子供を引き取るなんてヒースは結構歳いってるのか。


・ヒース合流
 攻撃高くて遅いサキみたいな感じですね。
 そして何故か防具無し。
 買いに行くのめんどくさかったぞこのやろう。


■第20章
・レオン復帰!
 おかえり!lv36って正直ショボイぜ!!(笑
 他平均43くらいですか。
 でもレベル差を感じさせない破壊力です。 
 どうせ防御はダメだしね(ぉ


・VS若本
 ヒースが一撃で殴り殺された時は正直焦りました。
 まぁテオで麻痺させてタコ殴りでしたが(酷い
 そして復活したヒースでとどめ。
 せっかくだからレオンで殺ればよかったなぁ。


・スカルビヨンド
 セシルの新魔法。
 自分より低レベルの敵を75%の確立で一撃で倒す。
 正直かなり使えます。
 後半になってくるとコンスタントに毎ターン30稼げる回復役は育ちやすいですし。
 射程もそれなりにあるので最前線に出なくてもいいし。
 流石は闇の魔女。凶悪。


・レオンのシンフォニズム
 ニコラとかよ!


・クレアのアフターブレイク終了
 ノーマルエンド(? 普通にハート満タンのやつ)でした。
 ニコラマジストーカー。


■第21章
・ショップに鎌が
 ってことはそろそろヴァイオラ様が正式加入か!Yahoo!!


・ヴァネ様合流!
 ここからが本当の戦いだ!
 今までは長いプロローグだぜ(ぇー


・練成兵器キモい


・お兄ちゃんソード?
 テオの最終?スキルですが凄い名前だ(笑
 「2倍のダメージ」ってのがよくわかんないんですが・・・


■第22章
・レグルスハート装備解除
 せっかく取り戻した剣ですが即変更。
 いやだってレオンの魔攻上げてもなぁ・・・


・レーヴェハウンド強すぎ
 レオンのおそらく最終スキル。
 アタック上昇かかった状態なら大抵の敵を一撃で落とせます。
 ユゴーを一撃で倒したときは笑ったなぁ(笑
 今のところセシルとレオンがエースアタッカーです。
 物騒なカップルだな。


・「レインボーアレイ」習得
 魔女七人で発動とかかなりキツイんですが・・・
 まぁシンフォニズム自体使えたことないんですがね(死
 FP3なんて溜まらんよ・・・



この辺一気にやったのであんまり覚えてないかもです(ぉ



 

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

