さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


読漫感想文/ハヤテのごとく!(6)


まずはこちらから。
個人的に「もう6巻!?」って感じです。
では早速感想を。理性を保つようがんばるぞ
・表紙など
メインはサキさん。左右どちらにも繋げられそうな絵です。
左にハヤテ、右に伊澄でしょうね。
次巻以降でつなげるのでしょうか?それともそのまま?
背表紙はサク。やっと背表紙に出られましたが本編での出番は0(涙
そしてカバー裏背表紙はクラウスが「再うpをしてあげよう君だけに」(笑
VIPSTARですね。ネットネタ好きだなぁ(笑


細かく書いていたらきりが無いので各話感想は簡単に。
・#1「がんばれナギーズ 特訓中」
アカギだ(笑 そして薫先生かわいそう(涙
・#2「勝てるかどうかはランナーしだい・・・」
まさかこんなところでアヌビスネタを見るとは!今巻一番笑いました(笑
マックスハートのサングラスはハリー=オードですが・・・何故?(笑
・#3「走れジョリーのようにトゥルルー」
雪路おとなげねぇ!(笑
・#4「マネーのとら」
なにこのメガネっこ!かわいいよ!
ナギを抱きしめるマリアさん。#2のヒナと花菱といい、なんか百合っぽいぞ(笑
・#5「電車男のせいでコミケとはなんなのかが親に知られ困っている子供は多いはず」
まったくです(ぉ  
強盗おもしろいな(笑
・#6「Distance」
ハムスター呼ばわりはかわいそうだ(笑
・#7「ドキッ☆憧れの人は私の執事!?という少女まんがの新連載一回目」
こんな二人がきたらそりゃ変質者っぽいよなぁ・・・
西沢さんは相変わらず不幸キャラですね。まぁ出番の無いサクに比べたら(略
・#8「黄昏よりも暗き者 血の流れよりも赤くしてやる」
執事クエストゲーム化希望(ぉ
ヒナギクこわい(笑
・#9「風来の試練 落第執事の不思議な迷宮」
ナギがどうみてもニートです。本当にありがとうございました。
ヒナギクの剣はどこかで見た気がするんですが・・・なんだったかな?
・#10「ハヤテと巨像」
ワンダと巨像買ってないなぁ・・・(ぉ
秋葉のロード・ブリティッシュはぶっ飛びすぎです(笑
・#11「そして伝説にならない」
扉絵に「よろしく希望先生」。前向きだなぁ(笑
ついにハヤテが必殺技を習得。しかしイマイチ使えない(笑
・おまけページ
マリアさんより出番の無い人が(略


次巻予告で「バレンタインデーがやってくる!!」
現実世界との微妙なズレが変な感じです(笑
師匠ほどではありませんが、相変わらず飛ばしておりました(笑
・・・(笑)が多すぎですね(笑
-----------------------------------------------------------------
サンデーまんが家BACKSTAGE
http://websunday.net/backstage/
ハヤテ読者なら説明不要ですね。私も今から読みます。


アヌビス布教委員会

せっかくなので(ぉ

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

ハヤテのごとく!6巻 畑健二郎

 丑三つ刻の月夜の晩に階おり歩いてセブンイレブンへ。雨上がりの野原を渡る朝風疾風を征し、労して雛菊咲く夜の雪路に冴える気を裂き、沙漠の泉のごとく美麗希少な宙の珠みて伊澄に討滅請う態が極まり、アイネイアスのように避難した燦然たる凪には――ハヤテのごとく!6 360度の方針転換【2006/03/17 22:19】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

