さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


ルミナスアークのプレイ日記的なもの?  12~14章ぐらいまで

以下ねたばれー
■第12章
・クレア登場
 おぉ、魔女だ!(ぉ
 かなり好きなデザイン~
 戦闘後のヘタレっぷりもかわゆす。


・「お前の真の姿は竜だったんだよ!」「な・なん(ry
 テオの技が「ドラグーン~」な時点であやしかったよねぇ。


■第13章
・モンスター「ぐぎゃーッ!!」
 弱そうだ・・・


・遂に全員出撃不可に
 なので合流直後のウィウィを外し。
 だって攻撃力なさすぎなんだもん・・・


・ルーシャを守れ!
 ・・・ってlv19!低いよ!
 案の定一撃で瀕死に。危なかったぜ・・・


・呪語練成
 出来るようになったんですが手持ちの材料ではすべて失敗。
 やっぱり正解の組み合わせがあるんだろうなぁ。
 「しばらくお待ちください」はちょっとおもしろかった(笑
 ところでこれアリスとテレス選ぶ意味ってあるのかな?
 ちなみにテレス派です(ぉ


・ポロン合流
 まさか動かせるとは。
 てかよなたま勇者って何?
 調べたら「海霊」と書いて「よなたま」と読むらしく、なんか海の精霊的なものらしい。
 そんな大層なものには見えんぞこいつ(ひどい
 ちなみにあんまり強くなかったです(ぉ
 なんだろ、攻撃特化型?すぐやられちゃった・・・


・だんだん戦闘が難しく
 敵に回復役が出てくるようになってやり応えが出てきました。
 今までは変則戦闘以外は緊張感なかったからなぁ~。


■第14章
・ヴァイオラ強えーよ!
 そしてかっこいいよ!ステキ!!
 ダメージ受けてたとはいえサキ・テオ・アルフを三体同時に墜とされたときは焦った。
 そして「魅了」にされるレオン。うらやましい
 そして全滅。うわーん。
 ガードブーストがあんまり役に立たないのが辛いです。


・リベンジ
 あまりに酷いやられ方だったのでlv上げようかと思いましたがそのままトライ。
 固まりすぎて魔法にやられたので二手に分かれたところ何とかクリア。
 残ったのがメル・ルーシャ・サキのみ。危なかった・・・


・イリス登場
 キングストン悪人面だなー(そこかよ
 ロボっ娘ですか。ロボっ娘ですね。 
 なんだろ、なんかあんまり好きじゃないかも。


・ヴァイオラ仲間に!!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 強いぜ!かっこいいなぁもう。
 しかし一戦のみ・・・
 しかもアフターブレイク失敗orz


・イリスにあっさり勝利
 地理的に有利だったから?なんかあっさり倒せました。





関係ないけどDSにドット欠けを見つけてしまった・・・
 

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

