さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミナスアークのプレイ日記的なもの?  5~7章ぐらいまで

ネタバレちゅういですー
■第五章
・アルフvsヒース
 アルフ育ててないんですが(汗)あっさりやられる主人公。
 レオンばっか贔屓してたからなー・・・
 と言うわけでlv上げてから突破。
 頑張れば低lv突破もできるのかな・・・?


・会話スキップ無し?
 ヒースに再挑戦したとき気づきましたがこれボタン押しっぱなしでスキップとかないみたい?
 今のところそれほどリトライは無いのでいいのですが、
 何度も挑戦するようなことになってくると結構ストレスになるかも・・・


・夕暮れコピンの存在意義について
 あれいらなくね?
 

・男でもハート・・・
 と言うか男キャラ相手のアフターブレイクのつまらなさは異常ですね(ぉ
 あ、でもテオきゅんは(ry


・敵のステータスがみづらい
 というかカーソル合わせたあといちいちボタン押さなきゃならんのがちょっと面倒です。
 せっかく2画面なんだしカーソル持ってくだけで表示されてほしかったなぁ。
 

・セシルlv上がんねー
 回復魔法で経験入るとはいえやはり遅れますねぇ・・・
 攻撃魔法も属性合わないと微妙な威力だしどうしたもんか。
 まぁその分贔屓して最優先で装備をそろえてますが。めがねっこだしね


■第6章
・千和殴りづらいよ千和
 あの声は攻撃しづらいっ・・・! まぁするんだけど(ぉ
 

・サキってクーデレ?
 まぁかわいいからなんでもいいや
 てかそれ以上に武器が気になります(ぉ
 なんだろあれ?鎖鎌?普通に刀抜いてるようにも見えるんだけど・・・


■第7章
・ニコラが俺かと思った。
 魔女サマ~~~~!


御前ヴァイオラ再登場
 って酒キャラかよ!(笑
 似合いすぎです姐さん。


・なんかアルフがすぐ死ぬ・・・
 というかやたら狙われる気がします。
 さすが主人公?
 まぁ全滅さえしなければ良いので特に困らないのですが(ひでぇ

・サキちょっと使いづらい?
 忍者キャラだから避けまくるに違いないと思ってますがバシバシ当たる(汗
 しかも防御力も低いし。
 機動力を生かした場所取りが重要なキャラな感じです。
 攻撃が2マス貫通なので味方を巻き込まないようにする必要もありますし。
 

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。