さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


ローゼンメイデン・トロイメント リトルフィギュアマスコットPart1.5

book.jpg
シクレ込みのセットが1500円だったので思わず購入~。
ホントはバラで銀様だけ欲しかったんですけど(笑
続きは↓
ginsama.jpg
・第1ドール 水銀燈
値段を考えればかなりいい感じだと思います。
塗装も丁寧ではないですが細かいですし。
ただちょっと顔が濃い・・・?
見本と比べると目の上の線が濃いのと、口が黄色なのが原因っぽいので、ちょっと弄りました
結構良くなったと自己満足。
できればもういっこ欲しいんですが、この辺で売ってるのみたことないなぁ・・・


kana.jpg
・第2ドール 金糸雀
カナっぽい! そしてアホっぽい!(笑
この中ではかなりよい出来に入るかと。
アホ毛が無いのと(デザイン的に仕方ないですが)やたら小さいのは残念。


sui.jpg
・第3ドール 翠星石
一番いい出来かな。さすが一番人気。でかいし。
ちなみに唯一自立可能です(他は両面テープでくっつけてます


ao.jpg
・第4ドール 蒼星石
なんか・・・男らしい・・・
銀様と同じく目の上の線と口が原因っぽいので加工
口は書き直してます。ちょっとはかわいらしくなったかな?


sinku.jpg
・第5ドール 真紅
例によって目の上の線が漢らしい(笑
見えにくい角度で撮ってますが。
つーわけで消去。アホっぽくなったけどまぁいいや(笑


hina.jpg
・第6ドール 雛苺
うんいい感じ。
塗装ミスが多かったのであとで直しました。



bara.jpg
・第7ドール(?) 薔薇水晶
シクレです。
大ボリューム、唯一のグラデーション塗装と豪華ではあるのですが・・・
何この刺激的なルージュは(汗
つーわけで即リペイント。これは絶対良くなったと思う。


一個一個の出来は完璧とは言えませんが、揃うとやっぱり壮観ですな。
all.jpg
※ちなみに加工前の写真です

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

