さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


ゾイドジェネシス#48「神の雷」

遂にルージとザイリンが手を組みました。
あとは打倒ジーンに向けて一直線な感じ。
以下、本編です↓
・「ディガルドと手を組むべき」
ルージのこの提案に反対するガラガ。
反ディガルド隊を指揮していた立場としては当然でしょうね。
しかし、ルージたちの説得により最終的には賛成します。
このときのルージの「ラカンの言った「幸せな世界」にはディガルドの人も含まれるべき」
というのは良かったです。
・工場を中継
プロメ達が作った通信機で世界中に機械兵の真実を教えるとのこと。
情報戦ですねー。エウレカといい最近は情報に重きが置かれますね。
・メカゲオルグ出撃
量産型っぽいカラーリングでしたが・・・一機しかない模様。
バリアー装備のようですねぇ。
・白旗
ザイリンの使いの者ですね。ザイリンの名を聞き固まるルージ。
因縁のライバルですからねぇ。
・神の雷
ジーン砲はねぇだろ(笑
さすがのジーンも恥ずかしいのか「神の雷」に名前を変更。
いかにもな感じです。
・ルージとザイリン
一旦はザイリンを避けたルージですが、その後一人で会いに行きます。
「俺のムラサメとあなたのヴォルケーノとで戦えば誰にも負けませんよ!」
とのことで、認められたようです。よかったよかった。
関係ないけど、このシーンだけ作画が綺麗だったような(笑
それだけ重要なシーンってことでしょうね。
・中継放送開始
握手するラカンとボラー、ルージとザイリン。ACE5?
各地のディガルド軍に影響を与えます。
これで「ジーンvsその他」の構図になりそうです。
・ディガルド、中継中に襲撃
もうサーフィンゴリラしか覚えてない(笑
・ジーン参戦
早速ジーン砲(笑)を使うようです。
・ラカンvsゲオルグ
因縁の二人。戦闘シーンは大迫力・・・というか絵柄が違うアニメのようなんですが(笑
バリヤーの弱点を見破り、優位に立ったと思われたラカンでしたが・・・
・ジーン砲発射
おじさまーーーー!!
ゲオルグもろとも吹き飛ばされてしまいました・・・
※ゲオルグと相打ちで、ジーン砲は関係なかったですね。訂正します。
無敵団やロンの前例があるので死んではないと思いますが、もしかしたら・・・
とりあえず、かっこよかったです。


関係ないですが、最近銀ちゃんをみないような・・・
着陸以降出番のないギルと共に活躍してくれるといいのですがねぇ~

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

ゾイドジェネシス第48話「神の雷」

ゾイドジェネシス第48話「神の雷」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。 ZOIDS TOWNトラックバックセンター【2006/03/12 15:40】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

