さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



F1 日本GP リザルト

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2006/japan/1008/result07.html(Yahoo!Sportsより)
シューマッハに勝ってほしかったなぁ~・・・って感じです・・・
予選がとても素晴らしかっただけに残念。
速さで負けたならともかくエンジントラブルですからねぇ・・・くやしい・・・
でも、まだ総合優勝の可能性はゼロではないので、次回ブラジルでのリベンジに期待してます。
・・・さすがに厳しいかなぁ・・・
トヨタ・ホンダも惜しかったですねぇ~。
特にトヨタは母国GPで予選3、4位ということでかなり期待されてましたからね。
序盤はいい感じでしたがズルズルと順位を落とし、結果は6、7位に。
W入賞なので悪い成績ではないのですが・・・こちらも予選が良かっただけに悔やまれます。
予選11位で心配だったライコネンは、最終的には5位に。
昨年の17位→1位ほどではないものの、トラブらなければ速いということを見せ付けてくれました(笑
そしてスーパーアグリは母国で見事初優勝!
シューマッハがリタイア、トヨタ&ホンダもイマイチな成績で、
なんとなく残念な空気が漂っていた今回の日本GPですが、
SAF1だけでも目標を達成できて良かったと思います(笑


シューマッハのエンジンブローと同じくらい驚いたのが、アルバースのマシンの破損?崩壊?
なんていったらいいか良くわかりませんがアレです(ぉ
あんな壊れ方するんですねぇ・・・
シケインでスピードを落としていたからいいものの、130Rとかで壊れてたら・・・
無事に終わってほんとに良かったです。



鈴鹿でのGP開催はとりあえず今回で終了となってしまうんですが、
やっぱり鈴鹿でのレースは見ていて面白いですね。
来年からの富士でのレースがどんな感じになるのかはまだわかりませんが、
いつかはまた、鈴鹿で開催してほしいなぁ~。
------------------------------------------------------------------------
F1好き同盟

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

