さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



交響詩篇エウレカセブン#44「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

今回はドミニクメインでしたね。
提供絵もアネモネ&ドミニク。
やはり毎回変わるようです。
以下本編感想です~↓
・ドミニクvsガリバー
ドミニク必死だなぁ(笑
ガリバーを送ったのがデューイだとしたらその真意は何なのでしょうか?
・ホランド療養中
ヘッドギアがついていた所に注射痕らしき物が。
303は薬の投与が必須の封印された機体との事。
どうにか死亡フラグを回避したと思われたホランドですが、また新たなフラグが・・・
・ワルサワ到着
この車はシトロエンDSでしょうか。
旧車のよく出るアニメだなぁ(笑
・艦長が家族をなくした地
ドミニクが苛立つのもわからなくも無いですが、冷たいなぁ・・・
・デッカードの研究所
絶望病患者がたくさん・・・
「第2のアネモネ」を作ろうとするも、検体の少女は皆死亡してしまいます。
正直、朝からこれは・・・
結局アネモネの代わりは見付からず。
・ドミニクの告白
自分の過去のこと、アネモネへの感情、
そして「アネモネのために他を犠牲にすることなんて出来ない」と言う彼。
犠牲を出さずにアネモネを救う方法に進んで欲しいところです。
それを受け艦長が「Ray=out」を手渡します。
そこに書いてある「デューイの計画」についてのことを否定しないドミニク。
どうやらデューイに付いて行くつもりはもう無いようです。
艦長と共に裏切る・・・とかでしょうか?
・ホランドのくれたもの
チャールズの持っていた銃ですね。
しかしこんなものいつ使うのでしょうか・・・
・エウレカ失踪
体が光るのを隠すためレントンや子供達を避けていたエウレカ。
それを恐れず追うメーテル&リンクに少し安心しました。
・ドミニク達、トレゾアへ
ゲッコーステイトと接触するようです。
命令通り攻撃するのか、それとも協力するのか・・・
個人的にはベタですけど後者がいいなぁ。


今回の話はそれほど大きな動きはありませんでしたが、
その分来週はかなり話が進みそうですね~
-------------------------------------------------------------------

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

エウレカセブン 第44話 「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

交響詩篇エウレカセブン第44話ホランド自らを削いでの防衛。厳しそうだ。そしてマリッジブルーは悪化一途。未だ島から一歩も出れず。関係はむしろ後退。モーリスは頑張ってたけどやっぱりママが恋しいんですね。光り輝く体に希望はあるのかな?アネモネの元は絶望病患者から Kimiteru's Blog【2006/02/26 13:15】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    01 | 2017/03 | 02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

