さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


イングラムやっと買えた~

ingram1-1.jpg
やっと買えました!
今更感が漂いますが一応軽く紹介を(笑


ingram1-2.jpg
プロポーションはいい感じ。
写真で見ると胴体小さすぎな気もしましたが、実物ではそんなに気になりませんでした。
ちょっと小さめなのも精密感があっていいと思います。
素立ちはイマイチ決まりませんが・・・まぁリボの宿命でしょうかね(汗



ingram1-3.jpgingram1-4.jpg

スタンスティック!なんか小さいような?
実物はこんなもんだったような気もしますが、もうちょっと大きい方が見栄えはしたかも。
「内股になる」とよく言われてますが、個人的には1号機に限り多少内股でも問題ないと思います(笑
ただ、2号機が内股は嫌だなぁ・・・
2号機は逆にガニ股気味になってたら面白いんですけど、さすがにないよねぇ(汗


ingram1-5.jpg
リボルバーカノン!
両手で銃を構えるのがこれだけ決まるフィギュアって初めて手にしたかも。
肩関節の変な構造も、このポーズから逆算したのかなぁ。
肩がリボ球じゃないことが賛否両論分かれてますが、個人的には賛成ですかね。
可動範囲はともかく、見た目を考えるとここにリボ球が入るのにはちょっと抵抗があります。
まぁ、可動範囲に不満がないといえば嘘になりますが(笑


ingram1-6.jpg
イングラムは「膝立ちが似合うロボットランキング」上位だと思う(ぉ
リボシリーズ開始前から楽しみにしてましたのでかなり楽しんでますよ~(笑
「付属品少ない!」とか「他の武器も持たせたい!」とかいろいろ言いたいことはありますが、
かなり満足度は高いです。
こういうの見ちゃうとやっぱり他のレイバーも欲しくなりますね(笑
とりあえずは11月の2号機を待つとしましょうか。
--------------------------------------------------------------------------
patlabor.org

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

