さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



「十勝ラリー」選手、公道も爆走 道警が摘発

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060902&j=0022&k=200609028188
(北海道新聞より)
WRCジャパンの裏ではこんなことが。
レースで爆走してください(笑
ちなみにレースのほうはローブとグロンホルムがトップ争いをしている模様。
WRCはあまり知らないのですがこの二人は知ってますね(笑
日本でのレースなのでスバルに頑張ってもらいたいところですが・・・


※9/4 7:30追記
カテゴリーの修正ついでに追記(笑
個人的にはレース自体は大賛成です。
賛成だからこそ、こんなことで市民や役所の反感を買ってしまい、
レースが行えなくなってしまうのは惜しいと思うのですよ。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

続・ラリージャパンと道新さんの件

けさの道新さんには、いちおう写真付きでラリージャパンの結果が掲載されておりました。まあ、たぶん共同通信の記事。じゃなかったとしても、写真を除けば電話取材とかで書ける程度のもん。まあ、仕方ないですかね。他社の主催事業なんて意地でも書かないのが新聞社。だから LANCER EVOLUTION TME【2006/09/04 07:03】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

