さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 ハンガリーGP リザルト

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2006/hungary/0806/result07.html(Yahoo! Sportsより)
ホンダ&バトンおめでとう!
大波乱のレースで書きたいことはいろいろあるのですがやはり一番はこれでしょう!
表彰台で「君が代」が流れた時は涙腺に来ました・・・
第3期ホンダF1にとってもバトンにとっても念願の初優勝。
本当におめでとうございます!


一方トップ3、ルノー、マクラーレン、フェラーリ陣営は、
各ファーストドライバーが全員リタイアという意外かつ散々な結果に。
ライコネンは2戦連続ポールを取ったので「今度こそ!」と思ったのですが、
周回遅れのリウッツィに追突しリタイア。
速さが仇になったようにも思えるのが残念でなりません。
しかし、デ・ラ・ロサが2位という好成績をマーク。
モントーヤの代役として入った彼ですが、大活躍です。
そしてアロンソとシューマッハ。
予選でのペナルティをものともしない序盤のゴボウ抜きでは「流石だなぁ」と思いましたが、
最終的には両者ともにマシントラブルによりリタイア。
アロンソ脱落時にはシューマッハがポイント差を大きく縮めるかと思いましたが、
クビカの失格によりシューマッハに1P入ったのみ。
タイトル争いはまだまだ予断を許さぬ状況です。


スーパーアグリは佐藤選手がSA06で初の完走!
次戦トルコでは05からの流用パーツを交換し、完全な新型になるということなのでとても楽しみ。
一方山本選手は前回に続き0周リタイア・・・
本選で走っている姿を応援したいものですが・・・これからに期待します。
------------------------------------------------------------------
F1好き同盟

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。