さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記

スポンサーサイト


ゾイドジェネシス#44「離陸」

ギルドラゴン起動&ED変更という2大見どころがあった今回のゾイジェネ(笑
エウレカと同じくこちらも一気に核心に迫った感じです。
・いきなりサーミックバースト
ガボールさん名誉挽回ですね(笑
・ランスタッグソウタ仕様
いつの間にこんなものが(笑
グリーン×シルバーのカラーリングで、結構好みです。
・リーオの弾丸
う~ん、ゾイドの爪や牙をリーオで作ったほうが効率的なような・・・・
射撃メインのゾイドならともかく、セイバーなどは格闘したほうがいいと思うんです。
やはりパイロットの技量の問題なのでしょうか・・・
ムテキ団が活躍できるのは良いと思います(笑
・アイアンロック侵入
コトナ強えぇ(笑
リンナ再登場。アイアンロックは悲惨な状況に・・・
・ザイリン登場
「お前が悪魔だろうとかまわない」悪魔のZ?
完全にルージ一筋ですね・・・
なんとなくラスボスor味方のどちらかになるような気がします。
・聖域へ
ジャークがいっぱい・・・
マキリの謎の呪文は逆再生とかですかね?
ギルには二重の封印が掛かっているそうで、
内側と外側から同時に解除しなければならないようです。
「双子であることが始めて役に立った」とリンナ。
戦争が終わったら仲直りできるといいですねぇ・・・
あっさり動き出したかと思いきや、まだ封印がとかれただけの模様。
・ソウタ共鳴
やはりパイロットはソウタになるようです。
そうでなければ「どんなゾイドも動かせる」意味があまり無いですからね。
・ルージvsザイリン
ザイリンうれしそうだなぁ(笑
すぐにエヴォルトしてしまうのはどうかと思います。
・ギル起動
カッコイイ・・・・・
旧カラーからの変更時には正直ダサいと感じましたが、
これはこれで神秘的な雰囲気がいいですね。
飛び移るメインキャラの面々。そして追うザイリン。
・ルージvsザイリン決着
バイオ粒子砲を撃とうとするヴォルケーノを制御するザイリン。
そのせいでやられてしまったわけですが、珍しくかっこよかったです。
やはり強力過ぎる武器というのはかっこよくないですよね。
・フェルミ隊襲来
この人もしつこいなぁ(笑
ここで本編が終わったわけですが、来週の頭でグイはぽこぽこ落ちていくでしょう(笑
・新ED「握りしめたその手に」
ある意味メインです(ぉ
なんか旧EDより力が入っているような・・・
セリフは今回も残ってます。よかった~
ちびキャラのダンスがなくなってしまったのはちょっと残念ですね~
まだ一度しか聴いていないので曲はあまり覚えていないのですが、
ラストのラップ調が印象的でした。相変わらず丸焼きだし(笑


予告でソラの服を着ていたルージ。
ソラシティへ到着するようですね。
なんか急に展開が速くなったような気も・・・

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

ゾイドジェネシス第44話「離陸」

ゾイドジェネシス第44話「離陸」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。 ZOIDS TOWNトラックバックセンター【2006/02/12 18:34】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

