さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ランチキンSさんのホビーショーレポート。

http://happy.ap.teacup.com/runchickens/(鶏達の日記 さん)
毎年恒例の静岡ホビーショーレポートを今年もやってくださいました。
その中から個人的に気になるものをご紹介。
HGUC GP-02
01,03はすでに発売されていますので妥当なところじゃないでしょうか。
MGがイマイチだっただけに期待されてそうです。


MG F90&F91
おぉ、F91はいろいろ噂されていましたが、まさかF90が来るとは!
・・・と思ったらまだ参考出品のようで(汗
F91が出せるならば、Vやクロスボーンへの展開も出来るでしょうね~


ガンプラコレクション
これってランナーそのまま縮小されてるのかな?
だとしたらなかなか惹かれます。
旧キット世代ではないんですけどね(笑


1/100 アストレイ天ミナ
全アストレイファンが「出ねぇかな~出ねぇんだろうな~」と悶々としてきた一品が遂に(笑
ブルーセカンドから随分経っているので絶対出ないと思ってましたよ・・・
全身ピカピカですけど、メッキ仕様ですかね?
なんにしろ楽しみです~。


ゼーガペイン アルティール
MGサイズ、発行ギミック付きで予価3360円。
・・・正直高いっす(汗
もっと小さくても良いので価格を下げて欲しかったところですが・・・
クリアパーツの多用などコストがかかってしまうんでしょうね。


コトブキヤ シールドライガー
おお~!まさかの展開!
LBシリーズで「可動ゾイドだ~!」と喜んでいたのですが、それより遥かにすごそうなものが(笑
といっても価格やサイズなども全く違うでしょうし、比較対象ではないですね。
ブレードやゼロではなくあえてシールドというのが渋いです(笑


コトブキヤ C05-CELENA
ACプラモ第三弾にして初の重量二脚タイプ。
AC3のOPに出てきた機体でしょうか。
コア~胴回りの密度感が言い感じです。
ゾイドと言いACといい、コトブキヤは私の好きなものばかり出してくるので困ります(笑


今回特に気になったのは「天ミナ」と「シールドライガー」ですねぇ~。
とりわけシールドは考えもしていなかったのでインパクト大です(笑
価格などの詳細の発表が待たれますね。


comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

