さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



SFX(2010全米大会限定版)

DSC03068.jpg

ねんがんの えすえふえっくすを てにいれたぞ!

世界大会で発表されてからずっと気になってたんですが、
先行販売版はキャップがかっこ悪くてイマイチ買う気にならず、
通常販売された赤青はなかなか良かったですが似たような色のヨーヨー持ってたのでパス。
「緑か紫出たら買うのに」と言ってたんですが、ついに出ましたライトグリーン!
しかもカラーウェイト仕様! 若干お高かったけど気にしないぜ!
ということで衝動的に買っちゃいました☆


DSC03070.jpg

評判いいだけあってかなりの性能です。
手に持った感触は普通の…というかむしろ安っぽいプラヨーって感じなんですが、
投げた途端にフルメタルになるような感覚。
イーライ中の安定感とかホントにメタル並みです。こりゃすごい。
その安定感ゆえか、若干スペック(66.2g)より重く感じますね。


DSC03069.jpg

何かと比較されるプロトスターと。
両方ともやや内側にウェイト装備でサイズはほぼ同じ。値段も近いですからねー。
自分は プロトスター:「超高性能プラヨー」
    SFX:「メタルにきわめて近い何か」って印象を受けました。
安定性とか回転力はSFXが上だと思うんですが、
個人的にはプロトの方が動かしやすくて好きかなー。
プロトは悪く言えばフワフワしてるんですが、その分制御しやすいのです。
SFXはスピード出すぎて扱いきれないときががが。
せっかくこんないい色のを手に入れたんだからきっちり使いこなせるようになりたいものです…


comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

