さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



佐奈川堤

DSC02620_R.jpg

桜を撮りに行こうかと思ったけど、どうもまだ満開では無いっぽい。
どうしようかと思ってたところ、
桜と菜の花が一緒に咲いてるポイントがあるとの情報をキャッチし行ってまいりました。
すごくいいところでしたよ~
DSC02627_R.jpg

全体の雰囲気はだいたいこんな感じ。
広さは川沿いをぐるっと歩いて1時間くらいだったかと。
平日昼間でも結構な人出でした。
こんなにいい所ならそりゃ集まるよね。


DSC02609_R.jpg

DSC02597_R.jpg

時折曇ったりしましたがかなり良い天気でしたよ。


DSC02593_R.jpg

DSC02614_R.jpg

これだけキレイだと歩いてるだけでいい気分です。
宴会してるおっちゃん達とか結構いてうらやましくはありましたがw
近所にこんなとこあったら最高だろうな~。
まぁウチからも車で1時間かかんないですけどね。


DSC02606_R.jpg

DSC02610_R.jpg

開花具合は木によってかなりバラバラでした。
蕾が多いのもあれば散り始めてるのもあったり。


DSC02623_R.jpg

DSC02608_R.jpg

全部満開だったらとんでもなくきれいだったろうな~


DSC02626_R.jpg

菜の花に関してはベストな時期だったと思います。
明るくていいね。


DSC02616_R.jpg

DSC02598_R.jpg

桜の下の線路とか踏切とかなんか好き。
鉄の人の気持ちが少しわかった気がする。


DSC02592_R.jpg

橋の下の落書き。なんかかわいい。


DSC02625_R.jpg

自分の腕とか使い方からすると一眼は別に必要無いんだけど、
こういうみんなが撮りに来てるような場所で見るとやっぱりいいな、と思う。


DSC02629_R.jpg

というわけで佐奈川堤でした。
満開を狙ってもっかい行くかも。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

