さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



蔵王山

DSC02263.jpg

「山道走りたい!」という欲求と、
「写真撮りたい!」という欲求を同時に満たせる場所それが蔵王山(ぉ
今日はすごく天気もよかったので行ってきましたよ。
おかげで写真の通りものすごく眩しかったですw
なんか虹っぽいものまで写ってるし。
あ、ちなみに言うまでもないと思いますが愛知県のほうですよ。
DSC02265.jpg

というわけで蔵王山展望台です。
久しぶりだなー。
平日の昼前に行ったんですが意外と人がいてびっくり。


DSC02256.jpg

DSC02262.jpg

山の頂上にある展望台だけあってさすがに見晴らしは最高です。
…特に見るべきものはないのですが。


DSC02267.jpg

やはりここの見どころは発電用風車でしょう。
風車単体を離れ気味で取るとよくわかんないですが…


DSC02286.jpg

直下でみるとこんな感じ。でけぇ。
…いや写真じゃわかりづらいな。
大きさを伝えるのは難しいですね…


DSC02271.jpg

DSC02276.jpg

風車もいいんですが、展望台の部分部分が妙にかっこよくて写真撮るのが楽しかったですw
上2枚はテラスで撮影。


DSC02278.jpg

DSC02273.jpg

特筆すべきはスロープのカッコよさだと思います。
どこのジャンクションだw


DSC02288.jpg

DSC02289.jpg

ここ数日暖かかったおかげか花もちらほら咲いてましたよ。
うーん、もうそんな季節か…


DSC02282.jpg

2年前位に一度来たことがあったのですが、記憶していた以上にいい場所でした~
風車を作るだけあって風が強くて寒かったですけどねw

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

