さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ファイアボール ウィンター・パッケージ

DSC01934.jpg

届いた!
夏版は寝てる間に予約開始してて、朝起きたらすでに締め切ってたので、
念願のDVD入手です。
しかも今回はfigmaドロッセル「ギズモ」装着Ver.つき!
というわけでさっそく開けてみました。
写真多いので続きへ~
DSC01935.jpg

外箱あけるとこんな感じ。
figmaの箱が全く色気ないw まぁ仕方ないですね。


DSC01936.jpg

figma内容物。右下のはシールと説明書です。
説明書が2枚入ってたのはエラーかな?
シールは貼るつもりでしたが、実物はわりと硬くて貼りづらそう。
ツヤ合わせるのも大変だし、貼らなくてもいいかもな~


DSC01937.jpg

DSC01941.jpg

素立ち。想像以上にカッコイイです。
ちなみに脚の装備と帽子のみツヤ消しになってます。


DSC01947.jpg

頭部ユニット「カスパール」 バックパック「ゼーオッター」
装備全部ひっくるめて「ギズモ」かと思ってましたが、各部それぞれ名前がありましたw
サングラスでほとんど見えないですが、目の部分は通常版と同じ処理がされているようです。
サングラスがクリアパーツだったらよかったのになぁ。
バックパックから伸びてるフェイスガードはすぐ落ちるので自分は接着しちゃいました。


DSC01948.jpg

DSC01954.jpg

光学ストック「イヴェルクス」
先端は素敵なネズミさん型です。
ショートは完全にビームサーベルw
個体差あると思いますが持ち手の穴サイズがかなりキツかったです。


DSC01957.jpg

脚部ユニット「ギズモ」
メイン装備。やたらカッコイイです。
CGと違って雪模様がないのは残念ですが、個人的には思ったより違和感無いかな。


DSC01958.jpg

脚とアームは軸接続、アームとキャタピラ部分はボールジョイント接続で、
意外と広範囲に動いてくれて設置もさせやすいです。
ただ、本体の足首の設置性はノーマルより下がってる気がします。
これはデザイン的に仕方ないですね。


DSC01965.jpg

DSC01972.jpg

スキーっぽいポーズって難しいなぁ…


DSC01959.jpg

メインCG風に。


DSC01964.jpg

ノーマルと。
こう並べるとノーマルお嬢様が全裸に見えますね(ぉ
というわけでfigmaドロッセル「ギズモ」Ver.でした。
期待以上のかっこよさで大満足~

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

