さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



SR ファイアボール

DSC01747.jpg

400円ガチャのお嬢様。
名駅前のショップでバラ売りしてたので、ノーマル状態のみ確保。
かなり割高だったけど、ノーマル以外はそれほど欲しくなかったし、
そもそも売ってるとこみたこと無かったんでまぁいいかな。
未開封の状態だと正直ビミョーって思いましたが、付属のリベットパーツ?を付けて、
スミ入れしてトップコート吹いたらかなり満足できる感じにできました。


DSC01751.jpg

DSC01752.jpg

動かしてみる。
脚があんまり開かないのは残念ですが、それ以外は良好です。
定価400円でこれはスゴイ。
自立しづらいのはサイズ、というか軽さを考えたら仕方ないかな。
指の可動もいらなかったかなあ、おかげで親指がポロリしまくるw


DSC01754.jpg

figmaと並べてみる。
親子モデルって感じ(ぉ
SRの方がサイズはかなり小さいですが、体型はfigmaの方が子供っぽいですね。
超合金版も予約済みなんで、3サイズ並べるのが楽しみだぜー。
ウィンターバージョンももうすぐだしねw

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    01 | 2017/03 | 02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

