さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



岡崎東公園

DSC01706.jpg

先日テレビで香嵐渓の特集をやってて、
「やべぇ俺も紅葉撮らなきゃ!」
と思って行ってきましたw
香嵐渓はちょっと遠いので岡崎ですけどw
初めて行きましたがいい公園ですね~
どうやら紅葉のピークは過ぎちゃってたっぽいし、天気もイマイチ…だったんで、
来年もし機会があればリベンジしたいなって感じです。

他の写真とかは続きへ~
DSC01674.jpg

11時すぎくらいに到着。
とりあえず自分の車を撮ってみるw


DSC01677.jpg

どうやら自分が停めた駐車場は公園の中心から遠いところだったようで、
しばらく森の中を歩く羽目にw
かなり広い公園みたいで、かなり歩いたような気がします。
いい雰囲気ではあったんですが、どうにも木々が地味で
「もうシーズン終わっちゃったのかなー」と不安になりましたw


DSC01742.jpg

やけに広いと思ったら東名をまたいでたw
そりゃ広いわけだw


DSC01681.jpg

しばらくしてようやく公園らしく開けたところに。
ピークは過ぎてるっぽいけどまだまだ紅くて安心しましたw


DSC01685.jpg

ただ、残念ながら天気は曇り。
薄暗い中での紅葉もなかなかカッコイイとは思うんですが、
写真だとただ暗いだけになっちゃうなぁ…


DSC01690.jpg

右の実はなんだろう?


DSC01699.jpg

逆光で撮ると比較的いい色に写ることに気づいたので、今回逆光気味のものが多いですw


DSC01710.jpg

茶室だったかなー?


DSC01712.jpg

灯篭ってなんか好きですw


DSC01713.jpg

DSC01719.jpg

最初の写真もそうですが構図被ってるよねw

木空木
水水木 って感じw
もっといろんな撮り方できるようになりたいです。


DSC01721.jpg

個人的には今回一番気に入ってる写真。


DSC01727.jpg

いい道ですねー。


DSC01730.jpg

右のほうのフェンスは何かというと、


DSC01731.jpg

DSC01733.jpg

DSC01737.jpg

DSC01741.jpg

なんと動物園まであるんですねー。
すごいぜ岡崎東公園。タダだし。
ミーアキャットが超カメラ目線で撮りやすかったですw


天気はホントに残念でしたが、とりあえず紅葉が撮れて満足しましたw
やっぱりカメラ持ってる人多かったですね~
それ見て思ったのは…俺も一眼が欲しくなってきた…(ぉ

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

