さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



figma アイギス

DSC01525.jpg

ゲームやってないんですがものすごく気になったので買ってしまいましたw
評判通りの良いデキです。
figmaはメカ娘と相性いいねぇ…って自分はドロッセルとアイギスしか持ってないですがw

続きのほうにもう少し写真載せときますね~
※注:撮影時部屋の蛍光灯が調子悪くて写真がやや暗かったため、少しだけ画像補正してます

DSC01520.jpg

全身。キレイです。
関節部だけメカメカしいデザインのおかげで、
肘以外は言われなきゃ固定モデルに見えるくらい。
自立用パーツは確かに立ちましたが、かなり不安なんでスタンド使ってますw


DSC01545.jpg

指がマシンガンになってるそうなんで、こんな感じで戦うのかな?
腕のマガジンは着脱式で2個ついてるんですが、即1つ無くしましたorz
まぁ付けずに飾るつもりだったんでいいんですけど…


DSC01543.jpg

まさかのロケットパンチ付属w 
ゲーム的にはネタ武器扱いで弱いらしいですw
怒り顔がやたら凛々しくてステキ。


DSC01532.jpg

DSC01538.jpg

穴開きの握り手も付いてるんですが、ちょっと穴が小さくて使いづらいかなぁ。
手持ちの小道具にはあまり持たせられるものが無かったです。
写真はハイコンプロのνのサーベルとバズーカ。
ライフルはトリガー部が干渉しちゃってダメでした。
あまりにも持たせられるものがないし、手のほう加工しちゃうかなぁ。


DSC01553.jpg

可動・塗装・造形・etc… どこもよくできてるんですが、
いちばん気に入ってるのは顔かもしれないです。
通常フェイスの流し目がやたら好みw

ゲーム知らないからかなり迷ってたんですが、これは買ってよかったなぁ。
ゲームのほうも気になってきたんでそのうち買うかもですw

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

