さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



HG デスティニー

DSC01243.jpg

デカールめっちゃ浮いてるー!!
しかも写真だと色わかんねー!!! orz
というわけでなんだか残念な感じになったデスティニーです。
DSC01241.jpg

カラーリングは赤い部分を青紫にしてみました。
実物でもちょっとわかりづらいんですが、写真だと完全に青だコレ…
で、あまりにも地味になってしまったので差し色も兼ねてデカールを使用。
目的は果たせてると思いますがいかんせん浮きっぷりがorz
肩とかひどすぎる…

DSC01245.jpg

ライフルはコトブキヤのMSG。
ちょっと大きすぎる気もしますが、他の武器取っ払ってるしまぁいいかなと。
流用パーツの都合で左右共に握り手のため、せっかくだから左利きにしてますw


反省点は多々あるうえ、思ったよりめんどくさかった(ぉ)ですが、
ガンプラを(一部とはいえ)オリジナルカラーで作るのは久しぶりだったんで結構楽しめましたw
また気が向いたらなんかやろーっと。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    01 | 2017/03 | 02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

