さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



カブトボーグが面白すぎる件について

一部で伝説のアニメとして有名なカブトボーグに思いっきりハマりましたww
なんだこのギャグアニメはwww 販促する気ねぇwww
具体的にどう伝説かというと…

・第1話で大会に優勝
・次回予告で事件を解決
・宣伝するはずのおもちゃで人が死ぬ
・シリーズ途中でテレビ東京が放送拒否
・使い捨てヒロイン
・謎メーター
・殴り込みだ!
・辱めてやろうよ!
・せっかく海に来たんだから、海に行こうぜ!
・お前、身も心もお米になっちまったのか!
・国民年金払いませんよ!
・スッゴイカワイソ

…とまぁ枚挙にいとまがないくらいです。
まだ20話までしか見てないんですが、完全にやられてます。ボーグ脳です。
そもそも4クールアニメを今から見ようと思ったのなんて久しぶりww
いちいちセリフとか技名とかが面白すぎるんだよwww

自分がハマったきっかけはこの動画なんで、みんなもこれでボーグ脳になるといいよ!

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

