さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



HGデスティニー制作中

DSC01153.jpg

HGジンクスが完成間際なんですが、雨でトップコート吹けずに作業が止まっちゃったので、
なんとなくHGデスティニーに手を出してみました。
いろんなとこで誉められているだけあってかなり良い出来。
特にパーツ分割は気合入ってます。

シード系のMSではわりと好きなほうに入るデスティニーですが、
やっぱりちょっとゴチャゴチャしすぎかなーって感じ。
本編見てないから思い入れもないんで、自分好みに好き勝手弄っていこうと思いますw

写真ちょっと多いんで続きへー
DSC01145.jpg

DSC01147.jpg

DSC01151.jpg

とりあえずノーマル形態で遊んでみる。
アレ?なんかカッコイイ・・・?(ぉ
しかしやると決めたからにはせっかくなんでいじります。
とりあえず気になるのは

・配色が散らかりすぎ
・武装がダサイ
・手甲みたいなのいらなくね?

…あたりなんで、色以外をいじってみました。


DSC01157.jpg

こうなりました。
うーんシンプル。
インパルス改って感じ。

変更点は
・背中のソードとランチャーを接続部ごと排除。
 副産物としてウィングの可動範囲が向上して後ろを向けられるようになりました。
・手首をジャンクパーツから掘り出した物に変更。
・前腕の装甲を取り外し。接続部を誤魔化すために左右入れ替えたり肘を組み替えたり。
・ライフルをHGアストレイのものに。

正直弱そうwですが、自分的にはこのくらいおとなしい方が好みなのです。
ライフルは暫定。
ちょっと小さいような気がするので、もう少し強そうなのを持たせてあげたいところです。


DSC01161.jpg

ウィングを後ろ向けれるようになったので、V2ライクな光の翼が可能にw
あとはカラーリングですが、全塗装はめんどくさいwので、元の色を生かしつつ変えようかなと。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

