さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



キッズランド大須9月大会

DSC00445.jpg

参加者多すぎで床ピットでしたw
今回の参加者は確か34人。多い! 
久しぶりに予選タイムアタック→本戦トーナメント という形式になってました。
DSC00459.jpg

コースはこんな感じ。見るからに鬼畜w
LCの周回はスピード落ちてスロープ進入なんでいいんですが、
その他のレーンだと飛ぶ飛ぶww
自分は当初パワダで行くつもりだったんですが、最終的にはアトミにまで落としましたw
そのかわりブレーキは外しましたけど。
その結果予選タイムアタック(16人選出)は越えられましたが、本戦では1回戦でスピード負け。
やっぱりX小径使う以上せめてハイパー2くらいは制御できるようになんないとダメですねぇ…

しかしカーボンXはなかなかいいですね!
今回ほとんど素組でテスト走行も無しで持っていったんですが、結構戦えててびっくりです。
これはもうちょっと使い込んでみたいところです。
今回のマシンについてはまた後日書きますね。


ノーマル部門は自分出なかったのであんまし覚えてないです(ぉ
そうそう、くうねるさんが2位を取ってました!w オメデトウ!


さて、ここからは痛車コンですw
カメラ買ってから初大須だったので写真撮りまくりですw
というわけで気になったのを載せてきま~す。

※写真掲載に問題のある方がおられましたらご連絡ください。対処いたします。

DSC00446.jpg

DSC00447.jpg

DSC00449.jpg

DSC00450.jpg

DSC00456.jpg

DSC00453.jpg

DSC00454.jpg

DSC00455.jpg

DSC00451.jpg

今回のトップは共に4票で仮面ライダーWと真美のオープンカーでした。おめでとうございます!
自分のは痛車としては地味な上、元ネタ(TOVリタ)がそこまでメジャーじゃないんで、
当初出すつもりなかったんですが、勇機さんらの勧めによりせっかくなんで出してみました。
そしたらなんと2票頂くことができました!ありがとう!


それにしても今回は盛況でしたね~
自分は来月ちょっと行けなそうですが、この勢いが続いたらいいなと思います~

comment

先日は、お疲れ様でした。
実はコンデレ用マシンを持ってきたにもかかわらず、ボディーに装着する部品?を忘れたので(これがなかったら何のネタかわからない)自重orz→結果地味な方を出すはめにorz

あ、掲載の方は全然おkですからwwwちなみに、けいおん!の奴です。


今回はFRP接着禁止レギュさえなければ、もっと簡単に攻略できたんだけどorz

それではまた!
【2009/09/15 23:49】 URL | いまたん #/3WEEAIQ[ edit]
コメントありがとうございます。
コンデレ用マシンを見れる機会を楽しみにしときますね!w
【2009/09/16 01:45】 URL | やくと #D.RL28AM[ edit]

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

