さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



掛川花鳥園

DSC00331.jpg

超楽しかった! 写真撮りまくった!w
続きのほうに多めに載せてますが、これでもかなり厳選してますw

話には聞いてましたが、ほんとに鳥と「ふれあえる」場所でした。
エサも持ってないのに群がられたしw

動物嫌いな方でなければかなりオススメですよ~
というわけで続きの写真です。
・コガネメキシコインコ

DSC00338.jpg

DSC00320.jpg

DSC00327.jpg

DSC00332.jpg

DSC00337.jpg

一応この子がメインなのかな? ものすごい数いましたw
首をかしげるのがかわいすぎるw
気づいたら肩に止まってるレベルで人懐っこくて驚きました。
指を出すと甘噛みしてきたりw


・キンムネオナガテリムク

DSC00342.jpg

DSC00312.jpg

嘴の形状とかフォルムがかっけぇ。
目がちょっと怖いけどw


・オニオオハシ

DSC00355.jpg

ぐっさん家で有名ですねw
アホっぽくてよろしい(ぉ


・ギニアエボシドリ

DSC00372.jpg

ビジュアル系。


・クロエリセイタカシギ

DSC00368.jpg

なんだか美人さんです。


・フクロウたち

DSC00307.jpg

DSC00411.jpg

夜行性だけあって眠そうな奴らが多かったですw


・ケープペンギン

DSC00405.jpg

DSC00407.jpg

唐突な感じもするけどペンギンもれっきとした鳥なんだよねw
ペンギンに触れるのって珍しい気がします。


・花

DSC00305.jpg

DSC00323.jpg

DSC00369.jpg

DSC00370.jpg

「花」鳥園ですからもちろん花もたくさんあります。
…正直、鳥たちに夢中であんまり覚えてないのですが(ぉ


・名前を忘れてしまった鳥たち

DSC00373.jpg

DSC00378.jpg

DSC00389.jpg

DSC00303.jpg

DSC00388.jpg

…いっぱいいたから仕方ないじゃん!(ぉ
ここに載せた種類なんてごく一部で、もっともっといろんな種類が、しかも大量にいましたw
実際行ってみるとかなりのインパクトだと思いますよ~w

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

