さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



くさつ

DSC00212.jpg

小~中学くらいからの友人達と草津へ行ってきました~
さすがに有名なだけあってとてもいいところでしたよ~

つづきは写真多くて重いかもです。
DSC00192.jpg

今回はレンタカーでエスティマを借りていきました。ちなみに2.4リッター。
自分も200kmほど運転しましたが、思ってたより良く走りましたよ。
ルートは蒲郡ICから東名→東海環状→中央道→長野自動車道→上信越自動車道。
行きは朝4時、帰りは朝9時くらいに出発したんですが、
どちらもたいした渋滞にはあわずスムーズに移動できました。


DSC00195.jpg

筑北SAにあった変な懸垂器具。
大人6人でキャッキャ言って遊んでました←馬鹿


DSC00198.jpg

DSC00200.jpg

DSC00201.jpg

高速降りて群馬に入ったあたりかな?
もうどこ見ても綺麗でした。避暑地!って感じ(よくわからん
帰りの山道は自分が運転してましたがとっても楽しかったですw
自分の車で走りたかったww


DSC00205.jpg

DSC00202.jpg

DSC00204.jpg

DSC00206.jpg

草津の道の駅での写真。
ものすごい混んでて駐車場が大変でした~
もうちょっと広かったらいいのにね。
パネルの子はちょっとののワさんちっくでかわいいw
100円望遠鏡があるのも観光地らしくってナイスですw


DSC00210.jpg

DSC00214.jpg

DSC00216.jpg

「とりあえず湯畑みようぜ!」ということで周りの駐車場を探すもやっぱり満車だったので、
旅館に車をとめて徒歩で移動することに。
20分程度?歩いて到着。
わかってはいたけど硫黄くさいw
けどなんだかんだでみんなテンションあがってましたw


DSC00218.jpg

DSC00217.jpg

DSC00223.jpg

DSC00213.jpg

湯畑周辺の風景。
茶色いコンビニは観光地恒例ですねw


DSC00219.jpg

湯畑近くの神社。
ここもそうでしたが草津エリアは全体的に勾配がきつくてちょっと疲れましたw


DSC00229.jpg

DSC00230.jpg

DSC00231.jpg

今回の宿(サイト)。
ものすごくしっかりした良いところでした。
学生には高すぎるくらい
部屋は4階だったので景色もいい感じでしたよ~
もちろん温泉もあり。満喫してきました。


DSC00232.jpg

夕食!
こんないいものめったに食べられないぜ。
この写真の他にもそうめんや茶碗蒸しなど数品。
どれも大変おいしゅうございました。
ただ量が…多い(ぉ
どのくらい多いかというとみんな満腹になりすぎてあとの飲み会に支障をきたすレベルw
こーいうのはちょっと足りないくらいが丁度いいのかなぁとか思いました。


夕食後はある意味メインwの飲み会でした~
とはいえ満腹すぎるのもあってかなりグダグダでしたがw


DSC00254.jpg

朝食はいわゆるビュッフェ形式。
うーむ…温泉卵と目玉焼きで卵がダブってしまった(ぉ
目玉焼き取った後に温泉卵に気づいたってだけなんですがw


DSC00261.jpg

朝食後は渋滞の心配もあったので早めに帰路につきました。
そのおかげかかなり楽に帰れましたよ~
写真はどっかのSAで見つけたカブトムシ。
売店に入ったらカブトムシ販売してて笑いましたw


今回自分は全然企画とかノータッチだったんで、いろいろやってくれたみなさんほんとにありがとう。
またどっか行きましょー!

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    01 | 2017/03 | 02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

