さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ねんどろいどぷち アイドルマスター ステージ02

DSC00118.jpg
あけたぜ!撮ったぜ!!
・春香さん

DSC00126.jpg

元イラスト(profile欄のアレ)が大好きなんで、ステージ版はまさに待ち望んでた立体化でした。
最高!
私服版もかわいいけどこれは春香さんじゃなくてののワさんだよねw


・やよい

DSC00121.jpg

春香Pの自分が言うのもなんですが、パッケ絵はやよいメインのがよかった気がするw
私服版はどうみても三戦。


・いおりん

DSC00119.jpg

やっといおりんのまともなフィギュアが…
無印限定版は無惨な姿だったし、アルターもイマイチだったからなぁ…
自分は私服版が好きです。


・ゆきぽ

DSC00124.jpg

なんとなく似てない…?ような気もしますがかわいいのでよし。
私服版のがかわいいと思いますがあえて裏にw


・あずささん

DSC00125.jpg

春香さん補正を抜くと一番良くできてると個人的には思います。
髪色がSP版じゃなくてよかったぜ。


・真美

DSC00140.jpg

いいね。この笑顔、キュンとするね(ぉ
後ろはVol.1のステージ亜美とニコイチした捏造ステージ真美。
若干髪のサイズが合わなくて余り気味ですが、これはこれでかわいいと思うw


・響

DSC00129.jpg

Vol.1貴音と。友人が無限収集するだけあってかわいくできてます。
ポニテ・リボン無し状態だと完全に真で笑ったw


・ディスプレイ

DSC00130.jpg

DSC00131.jpg

DSC00132.jpg

DSC00133.jpg

うみおPのアドバイスをもとに、無印限定版ステージをねんぷち用にしましたw
ステージの穴埋めパーツが10個しか付いておらず、1個だけ自作したら浮いてたので、
いっそのこと全部自作w といっても段ボール切って紙貼っただけですがw
ステージは以前書いた気もしますがベースをガンメタに塗装。
ロゴのプレートもフルカラー化しています。
いや~これはかなりいいんじゃない? 満足満足。


DSC00134.jpg

せっかくなんで私服版も乗せてみたw

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

アイドルマスター ディアリースターズ

アイドルマスター ディアリースターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター ディアリースターズ」へ! アイドルマスター ディアリースターズ【2009/07/30 22:52】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

