さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



試し撮り

DSC00031.jpg
T90でいろいろ撮ってみましたよ~
他のデジカメは知らないんですが、かなり綺麗に撮れてて大満足です。

写真多いので以下続きに~
※ちなみに拡大後のデータはすべて4:3 3Mモードで撮影し、50%に縮小したものです。
・昼撮影
DSC00033.jpg

DSC00035.jpg

DSC00039.jpg

DSC00045.jpg

DSC00043.jpg
この写真だとわかりやすいんですが、
タッチしたところにピントをあわせてくれる機能はかなりイイです。楽しい。

・夜撮影
DSC00004.jpg

DSC00002.jpg
勝手にナイトモードになってくれて楽ちんですが、やたらフラッシュ焚きたがるのは気になります。
フラッシュ関係はマニュアルで操作したほうがいいかも。
そこそこきれいだとは思いますがさすがにちょっとザラザラしてるかな。

・小物とか
DSC00010.jpg

DSC00011.jpg

DSC00029.jpg

DSC00022.jpg
こういう写真は今までケータイで多くとってきたので、一番違いに驚いてますw
埃まではっきり写っちゃって困るくらいですw
自作のものはケータイ撮影にしとくか…(ぉ


カメラ持って散歩するだけでかなり楽しかった…
自分かなり飽きっぽいんですが、新しい趣味にできたらいいな。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

