さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ライブ戦利品~

090518_1217~01
思ったより使ってしまったが特に問題はない。

続きはネタバレになるかもなので気にする人は注意してください~
・Tシャツ(白)
090518_1243~01
公式サイトの事前情報に載っていた水色が欲しかったのですが、なぜか当日のリストには無し。
黒は3rd(写真左)のと被ってるし、オリーブは実物見たらカッコよかったけど、
なんかあんまりアイマスっぽくなかったので白を購入しました。
とりあえず壁にはってます。わーい。
まさか水色はローソン限定とは…


・パンフレット
090518_1301~01
3rdのパンフもそうだけどこの薄さで2kはボッタクリですよね。
買うけど。

090518_1303~01
あずまこのMS曲も歌われるようですね。よいよい。


・サイリウム
090518_1255~01
事前に普通の買ってきてたけどとりあえず買って案の定もったいなくて使えないというww
片方だけでもよかったかも。


・卓上カレンダー
090518_1259~01 090518_1300~01
やたら枚数が多くてイカス。
誕生月とイラスト内容とカレンダー背景色がリンクされててよいよいです。
さすがバンナム一押しグッズww
間違い探しはもっと鬼畜な難易度でもよかったかもw

090518_1300~02
離席カードの春香さんが壊滅的なかわいらしさ。しぬ。
名誉店長りっちゃん曰く離席カードは新素材らしく、実際ちょっとプラっぽい質感。
だけどこれ普通に紙でもよかったんじゃ…なんか印刷荒いし…

・しおり
090518_1305~01
カレンダーの会場限定特典。
ローソン特典のミニカレンダーのほうが良いような気もする(ぉ
リバーシブルの6枚綴りが1枚もらえます。(写真は2枚)
袋か封筒かなんかに入ってるかと思いきや裸で渡されてビビる。
正直ちょっとショボイんで、こっちにこそ例の新素材を使って欲しかったかなーって。
まぁかわいいからいいか。

・ねんぷちゴシプリVer.
090518_1314~01  090518_1315~01  090518_1314~02
正直、買えないだろうと思ってましたが、自分の頃(12:30くらい)にはまだまだ大量にありました。
さすがに終演後には完売してましたけどね。グッスマの生産力おそるべし。
通常ねんぷちと違って透明パケだし、開けずに飾るのもアリかも・・・?
溶剤の揮発がどうたらこうたらでフィギュアを未開封保存は良くないとか聞きますけどね。


・「I Want」ジャケット
090518_1256~02
終演直後物販ダッシュ余裕でした。
えりりん恐るべし。
春香さんの曲としてはやっぱりどうかと思ってますが、えりりんの曲としては大好きになりますた。
中身入ってるわけじゃないし、これこそ未開封でとっておこうかと思ってたんですが…

090518_1256~03
割れてる…
開封してケース交換か、そのまま未開封保存か…どうしよう。


・歌道場
090518_1256~01
ジャケット貰う為に購入。
持ってないCDはレディオ系とボックス系だけだったのですよ~
MA01の2枚目を買ってI Wantジャケ貰ったらカッコイイかなぁとか思いましたがやめましたwww
今回のライブとは全然関係ないですが、良いCDでしたよ。
ミンゴスが電脳コイルED歌ってて感動。


・ローソンチラシ
090518_1306~01 090518_1308~01
なにげに今回一番の収穫かもしれないwww
ローソンGJ!!
ただ物販直後にカレンダー限定特典&Tシャツ限定カラー発表はちょっとひどいと思ったww


・ブリリアントステージ新作(伊織・千早)…の写真
090517_1248~01 090517_1248~02 090517_1248~03
物販スペースに新作2点を含めて展示されてました。
特にちひゃーがいい感じでしたよ。買うかも。


とまぁこんな感じでした。
いい買い物した!!!ぜ!!!!

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

