さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



キッズランド大須5月大会

090510_1450~01

コ ー ス が 鬼
090510_1608~01
事前に告知されてた画像ではTTに見えたのですが実際は…

090510_1150~01 090510_1412~01

山かよ!

とりあえず持っていった3台(VS大径・S1小径・MS小径)を走らせてみたところ、
VSとS1はお話にならかなったので、MSをセッティング。
最終仕様が最初の写真です。
先日の仕様からの変更は
・フロント9mm→13mmへ
・フロント/リアブレーキ追加
・マスダンパー追加
・S1から奪ったハーフタイヤ装着
ブレーキと13mmへの変更でスロープでの挙動はだいぶ落ち着いたのですが、着地がイマイチ。
どうしても制御しきれなかったので、プライドを捨ててマスダン着けてみましたw
効果はかなりあるように感じます。
「ただの重りじゃね?」とか思い、稼動状態と固定状態で比べてみましたが、
稼働させていたほうが明らかに安定してるように見えます。
固定したら結構COしたし。侮れないなぁ…カッコ悪いけど(ぉ

レースは3回制限のTA方式。
自分の最高記録は12秒13で、1位が11秒56、2位が11秒82でした。
3回目、加熱アルカリでのアタックで完走できてたら2位は狙えたかも・・・(みっともない

090510_1558~01
レース後はもはや恒例の痛四駆コンテストw
自分はレースで使ったサンダーショット2と、せっかく持ってきたんで痛くないけどネオトライダガーを出品。
そしたらネオトラが票を頂いてしまい同率二位→じゃんけんで負けるという展開に。またかよ!w
さすがに俺の運の無さは格がちがった
非痛車で賞貰うのもアレなんでまぁよしとします。

090510_1716~01
コンテスト終了後はフリー走行。
みんなダッシュ系積んで遊んでたので、自分もせっかくだからやってこうと、MSをHD2に換装。
いざ走らせてみたらコースレコードを出してしまい、嬉しさの余り記念撮影w
速いなさすがHD2はやい
自分らが帰る頃(17:30くらい?)までは破られてなかったと思いますが、どうなったかなー

その後は、例によって大須をブラブラ。
ペーパームーンでライブ用のサイリュームを買ったり、まんだらけで予想外の収穫があったり(今度載せます
最後は、友人から勧められていたらーめん山頭火でつけ麺(おいしかった!)を食べて帰りました~

とりあえず、次回のコースが不安ですww
コンテストも来月もやるとのこと。
もうネタは考えてるんですが、結構大変そうなんで実現できるかこっちも不安ですw

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

