さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



04/19 チルド模型ミニ四駆大会

090419_1043~01
参加してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回は前回以上にロクに告知してなかったにもかかわらず20名近くの方に集まっていただきました。
地域の小中学生に浸透させられたのが大きかったかな?
また近いうちに開催したいですね~
場所と賞品を提供してくださったチルド模型さん、いつも本当にありがとうございます。
自分を含む運営スタッフも乙でしたw

以下レース詳細です↓
コースは当初上の写真の状態だったのですが、スロープの難易度があまりにも高く、
子供のマシンでも余裕で飛ぶだろう、という判断からストレート2本を挟んだテーブルトップに変更しました。
スピードだけでは勝てない適度な難易度になったと思います。
しかしこのコース、子供のセッティングレベルだと下手に弄るよりも、
ほぼノーマルのほうが安定して速いという事実が発覚w
チルドさんでのパーツ売上を考慮して次回はもう少しスピード重視のコースにしようかと思いますww

子供クラスのレースを無事?終えて、大人クラスも行いました。
参加者は自分含め8名。
子供クラスとコースは同じで、回数制限3回のTAとしました。
自分は公式用ロデオソニックをベースにしたMS小径を、
フロント9mm、リア830、モーターはトルクに換装した3レーン仕様で参戦。
(なにげにこの日のためにS1小径も組んだんですが出番なしw またアップします)
レース結果は4位。
1~3位は最速親子S家の皆様にまたも独占されてしまいましたw くそー。
自分と一緒に運営してくれてたくうねる(仮)さんとうみおPは二人とも3回COで記録なし。
なさけないですね(ぉ

その後フラットコースに組み替えてSさんの超四駆にビビったり、ダンガンで遊んで解散となりました。
楽しかった~またやりましょう!

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

