さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ねんぷち到着!

090327_1513~01
一般発売開始!
ということでamazonで予約してたボックスが届きました!
写真が多くなりそうなので以下追記~↓
090327_1551~01
トリプルミキ。
やっぱり金髪のほうがスキかな。
あふぅがかわいいけどなんか不安そうな表情にも見えるww
お姫ちんと並べるために961版も欲しかったところですが第2弾にあるのかな?

090327_1546~01
千早さん。
写真だとアケマスっぽい髪色だけど実物は紺色です。
私服版がポーズによっては某絶対に許さない人に見えて困る。角度とか。

090327_1546~02
あまみあみ。
すごいかわいいんだけどデザインが立体映えしないのかなんか地味?
すごいかわいいけどね。

090327_1548~01
まこちん。
衣装版があんまり似てないような…
口紅っぽく見えるせいかなぁ。
私服版はいい感じですが完全にサッカー少年だこれ!

090327_1549~01
りっちゃん。
今回いちばん出来がいいように感じます。かわいい。
メガネがよくできてるのが大きいかな。
私服版の表情とかサイコーです。叱られたい。

090327_1549~02
シークレットはお姫ちん。
先行販売分で手に入れてたので、そちらの記事もよかったらどうぞ。

090327_1553~01 090327_1557~01 090327_2253~01 
090327_1558~01 090327_1556~01
元イラストが同じなので同じポーズなのです。
…しかし久しぶりに限定版付属フィギュアちゃんと見たけどやっぱキツイなぁ

090327_1616~01
そしてねんぷちといえばすげ替え!
とりあえずやたらやる気のありそうな美希。
ただし変な方向に。

※どうもねんぷち内でも首ジョイントの太さに若干の差(らきすた系はちょっと大きい?)があるらしく、
取り付けはできるものの穴が広がってしまったりということがあります。
組み替えて遊ぶ際は少し注意したほうがいいかも。

090327_1631~01
朝倉さん?
あ、胸がないから違うか。

090327_1604~01
委員長ーッ!俺だーッ!叱ってくれー!

090327_1601~01
まっこまっこり~ん☆
…もっときゃぴきゃぴな衣装のがそれっぽいかな
しかしあきら様の服は良いね。

090327_1609~01
なんかあまりにも違和感がなくて逆に申し訳なくなった。ごめんなさい。

090327_1627~01
なんというガチロリ臭。
単純所持でも危ないレベル。

090327_1613~01
うむ。これならただの薄い人だからあんしn…ギャー

090327_1638~01
うじゃうじゃ。
さて、このこ達はどこへ飾ったものか…
第2弾がすごく楽しみですが、それまでにいい感じなディスプレイを考えなくてはww

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

