さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



なし崩し的に浜名湖一周

浜松の模型店に行くだけの予定だったんですが・・・
以下↓
090202_1656~01
浜名バイパスでトラックに殺されそうになりながらもなんとか目的地、「尾崎模型店」へ到着。
模型専門店としてはかなり広くてびっくり。さすが静岡県?
2Fにはミニ四駆(とミニッツ)のコースが常設されてます。

090202_1651~01
コースはこんな感じ。まさかのTT装備。新品電池では見事に吹っ飛びました…
300円以上の買い物をするか、50円支払えば走らせられます。
自分らが言ったときにはちいさな兄妹の先客が。
なかなか礼儀正しくて良い子でしたよ。

090202_2046~01
この店での戦利品。
ラジ4FRPが買えたのは嬉しいです。
…使い道思いつかないけど(ぉ

090202_1742~01
相方曰く「同じ道沿いにもう1件お店がある」とのことなのでそのまま北上。
全然見つからないまま暗くなってきたところでようやく発見できました。
「アラジン」おもちゃ屋さんです。
なんと偶然にも閉店セール中でした。
店内全品50~90%オフというのは良かったのですが、なんか物悲しい気持ちに…
始めて行くお店でしたが、なんか切なかったですねぇ。

090202_2132~01
G-FIXのEx-Sを半額で買わせていただきました。
発売当時から漠然と「欲しいなー」と思っていたので、新品を半額でゲットできたのはラッキー。


「さらに北にもう1件ある」と言われてしばらく北上してましたが全然見つからず断念。
浜名湖の南西あたりから出発して南東→北東へ回ってきたので、
せっかくだからとそのまま1周して豊橋へw
本坂トンネルがいつの間にか無料化しててびっくりです。

090202_1904~01
帰り道で近くを通ることになったので、「クーゲル」にもお邪魔しました
閉店ギリギリでも快く入れてくれた店主さんに感謝。
ちなみに、77777kmはここへの道中で達成w

090202_2047~01
ここへは何度か来ているので狙いは決まってました、スピンバイパーを確保w
ついでに大径エアロホイールも購入。


さて、次はどこの店にいこうかなーw

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

