さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



チルド模型・ミニ四駆大会(仮)

081121_1538~01
なぜ唐突にお店の紹介をしたかというとこれのためだったりw
前述の「チルド模型」さんにてミニ四駆大会を行います。
「大会」というより小規模な「走行会」って感じになるかもですが・・・
興味のある方は、ぜひ。
豊橋で走らせられる機会は少ないと思いますよ~。

以下詳細です。

・日程 : 2008年 11月 30日(日曜日) 10:00~
・会場 : チルド模型近くの空き地(当日店舗にて何らかの形で案内します)
・参加費 : 無料(たぶん)
・レギュレーション : タミヤ公式に準ずる
・コース : JCJC4~7セット TTなし (レイアウト決まり次第ここに貼るかも)
・その他連絡事項 
 -野外レースで、且つ机や椅子などは用意できないと思います。
各自で何らかの対策をお願いします。
 -会場の空き地はそこそこ広いので、数台分の駐車スペースは確保できそうです。
 -レース中もチルド模型さんは営業してると思います。
  手ぶらで来て、現地で組み立てて走らせたりとかも多分できますw
-コンクールデレガンスも開催予定とのことです。

※11/25 一部変更しました。まさかコンデレがあるとは…なんか準備しなきゃ

※11/28 コースレイアウト決定しました!
      ただし、実際に組めるかどうかが諸事情によりまだわからないので、
      当日になって変更もありえます(汗
081130案

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

