さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



アイマス関係いろいろ

081113_2057~01
ねんがんの アルターはるかさんを てにいれたぞ!
もう諦めてたからかなりうれしいですw

というわけで相変わらず、というかより深みにハマってますw
ついでにアイマス関係で休止中にあったことを書いとこうっと。
続きは↓
・無印限定版をゲット!
081112_1807~01
8月ぐらいに入手できてしまいました!
しかも未開封で20kという破格。あるとこにはあるもんですねー。
売るつもりはないので即開封→ステージ塗装→普通に飾ってます。
ひとりひとりのデキは多少微妙なのもありますが…
ステージ全体で1つとしてみればなかなか良いものだと思いますよ。
フェイスプレートも装備中です。慣れるとノーマルがさびしく見えるw

・アケマスやってました
081106_1727~01
微妙に近所の店に移転してきてたので始めちゃいました。
本編のスリルもいいですがメールが楽しすぎるw
で、無事に春香さんをAランクで送り出せました。
2組目やろうかどうか迷ってます…途中で撤去されたら泣けるよなぁ…

・CD買いまくり
081113_2101~01
ラジオ・ドラマ以外のアイマスCDはほぼコンプしてしまいましたw
C4Uはなんとかゲットしましたが、MW00は厳しいか…
アイマスでCD買う癖がついちゃってアイマス以外にもcapsuleとかGH3収録曲(ガンズとか)、
スーパースィープ系とかいろいろ買ってます。
もうなんかレンタルめんどくさいし(ぉ

・プチ痛車化
080704_1743~01
ロゴ貼っただけなので大丈夫!(何が
手切りなので近くで見ると結構ひどいw
表から貼ったのですぐ剥がれるかと思ったのですが3~4か月たっても案外平気。
はがれたら裏から貼れるように作り直す予定です。


ミニ四駆でアイマス痛車を大量生産してますが、それについてはまた後日w

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

