さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ろどすた弄り計画

弄りたい部分を延々と書き連ねてみますよ。
[エクステリア編]


・ドアミラー交換
 なんか色褪せてるし傷入ってるので・・・いっそのこと社外品に変えてみたかったり。
 ただ見辛くなるのはちょっと怖いかも。


・ブラックアウトヘッドランプ&テールランプ
 これは現着がボロくなってからでいいかな。オレンジに似合いそうだしやってみたいです。


・ショートアンテナ化
 今のままではラジオつけるのが恥ずかしい・・・値段も手ごろなのでそのうちやります。


・ナンバープレート移設
 すぐにでもやりたいんですが・・・穴がね。


・エンブレム撤去
 これも穴がなぁ。


・ファッションバーorロールバー
 多分ファッションバーつけます。


・ステッカーチューン
 やろうかどうか迷い中。とりあえずステッカー集めないことにはどうしようもないですが。


・細かい部分をキレイにする
 ドアと窓の境目とかなんか汚いんですよね。なんとかしてキレイにしたい。
 これはエクステリアだけじゃなくて全体的に言えますね。


[インテリア編]
・サイドブレーキブーツ取り付け
 素はあまりにもプラスチッキー。ただここ変えるとサイドグリップとかシフトブーツも変えたくなるんだろうな・・・


・シフトノブ交換
 オートエグゼのチタン製が欲しいです。高いです。


・アルミペダル取り付け
 雨で滑るって聞いてちょっと躊躇してたり。多分そのうちやりますけど。


・フットレスト交換
 あわせて換えたい(ペダルと


・インナーハンドル交換
 サイドが地味なので何かワンポイントが欲しいのです。
 

・ダサいエアコンをなんとかする。
 使いやすいとは思いますが・・・NAのはかっこよくてうらやましいなぁ。


・フロアマット交換
 今のままではなんだか温泉旅館みたいなんですよ!(意味不明


・後期シートに交換
 バケットはいろいろ困りそうなのですが今のシートはあまりにホールド性がない・・・
 セミバケは高いので後期純正を狙ってます。ヤフオクか?


・ウィンカーレバーは何とかなりませんかね
 虫の触覚みたいなんで換えたいんですが、さすがに厳しいかな・・・?


・オーディオ交換
 性能的には別に問題ないんですが、デザインが時代を感じる・・・
 でもロドスタのオーディオ交換は大変(スピーカーも変える必要がある)みたいなんで、当分先かな。


・1DIN埋める
 オーディオ換える際になんとかしたい。


[足回り編]


・車高調入れる
 やっぱり入れたい車高調。ベタベタに下げる気はないですが。


・ブッシュ類リフレッシュ
 かなり変わるらしいのでやりたいんですが高すぎ・・・


・ホイール+タイヤ交換
 今のタイヤが死ぬ頃に同時に交換・・・したいんですがおそらくはタイヤだけになるでしょう・・・


・ホイール補修
 買ったときからついてたホイールの傷をいまだに直してないのでいいかげん直さなきゃ。
 ホイール用タッチペンの白が見つからない・・・


[エンジン編]


・ラムエアインテーク
 音が相当いいらしいですし、見た目的にもいい感じ。
 あんまりチューニングするつもりはないんですが、これはつけたい。


・ヘッドカバーをかっこよく
 今のままではあまりに地味・・・結晶塗装とかは厳しいですが、文字入れくらいはしたい。
 フィラーキャップも交換したいですね。




・・・ふぅ、こんなもんかなぁ。いっぱいあるなぁ~・・・
また気が向いたら足したり引いたりしますー。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

