さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



生きてますよー

ゲームばっかやってて更新サボってただけですー(ぉ
そしてゲームしかやってないのでゲームネタしか書くことが無いのです。なんという駄目人間。
ロードスターも快調そのものだし特に弄っても無いですし・・・
つーことで以下箱○の話↓
080116_2220~01
新たに2本買ってたり(笑

・CoD4
年末に友人が持ってきて大ハマリ。延々と対戦してたなぁ(笑
その後自分でも欲しくなり購入。やっぱり面白い。
が、なんかオンが不安定でほぼオフ専・・・ 自分の回線の問題なのかなぁ・・・
オフのほうはハードで2周目を進めてます。
そして観覧車で詰まる。ぐぬぬ。


・シルフィード
今日買ってきたばっかで開けてません~
体験版に感動、そしてあまりの難易度に失禁したわけですが、製品版はそこまで難しくないらしいので安心。
あの体験版はちょっと逆効果なのでは・・・
あまり売ってないソフト(箱○全般そうですが・・・)なのでとりあえず買っときました。
開けるのはもう少ししてからのつもりですが、あっさり開ける気もする(笑


・リッジ6
スタンダード・アドバンスド・スペシャルルートは制覇しました~
最後のほうのレースは鬼のような難易度らしいですが行けるとこまで行ってみるつもり。
かなり安く買ったんですが一番プレイ時間長い気がする(笑


・アイマス
3人目、あずささんはBランクドーム成功endでした。狙い通り。
というわけで今はいよいよAランクドーム成功をりっちゃんと目指してます。
りっちゃんレッスンサボりすぎだぜ(泣
しかしなんだか上司っぽい振る舞いが非常に良いですな。使われたい!


相変わらず超楽しいぜー。
しかしゴールドメンバーシップが切れたので更新しようか迷ってます。
更新するにしてもどれにしようか・・・3ヶ月かなぁ。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

