さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



360漬け

購入してからというもの360ばっかやってます。
こんなにゲームしてるの久しぶりな気がする(笑
ゲームで忙しくて書いてなかったぶん360ネタをまとめて。


・FORZA
071222_2329~01
アーケードはコンプしました!
TAが案外簡単だったので楽勝でしたよ~。
これでとりあえず全車種乗れるようになりました。
キャリアはLv18まで。日産車レースのトップシークレットS15が速過ぎて涙。
オーバルじゃ頑張って追う気にもなりません(汗
トミーカイラR34をフルチューンしかないのか・・・
948f50a6-2b8d-4cd2-a7c3-6a7f68f8aef2.jpg7af30bab-218f-4432-bc5e-d847f1d89083.jpg
そして相変わらずペイントが楽しい(笑
妄想NBはともかくスポコンtCはなかなか良いのではと自画自賛。
しかし海外のパーツメーカーがいまいちわからないためテキトーに貼っているのが弱点だったり。


・アイマス
071226_1357~01
2人プロデュース完了です。
初回の春香はBランクでドームライブ→失敗orz
ほっとけばゲージが上がることを知らずにルーレットを外しまくり撃沈。
この教訓を生かしやよいはBランクでライブ成功のみを狙いました。
結果は成功。確実性を取って武道館にしましたが、ドームでも行けたかも。
次はBランクドームライブを目標にしようっと。


・リッジ6
071225_2235~01
中古1280円に驚きつい買ってしまいました。
後で調べたら結構普通にこのくらいで売ってるらしい。
が、リッジはリッジ。面白いです。これで1280はかなりいい買い物な感じ。
ローンチだったからみんな買ってかなりの人数が売りに出したんだろうなぁ。
FORZAとは全然別物なのでレースゲームが被ったけど問題なし(笑
サクッとやれるゲームが無かったので接待ソフトとしても活躍してくれることでしょう。


・ピニャータ
ちょっとやりましたが、確かになかなか面白い感じ。
・・・が、あの演出と色使いの中で長時間プレイは辛いかも(汗
心が荒んだときにでもやろう(笑


・LAN
未だ有線のままなのですが、やっぱり無線にしたいです・・・
amazonで一時期7300円くらいだったので買うつもりだったんですが、
ちょっと前に定価に戻っててかなりショックでした。
やっぱ買っとくべきだったなぁ・・・


いやーそれにしても楽しいです。
「最近ゲームに集中できなくなったなぁ」とか思ってたのが嘘のよう(笑
明日からはちょっとだけ忙しくてあまり出来なくなりそうなので、今日のうちにもうちょっとやってきます(笑

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

