さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



テレビも届いたー!

071216_1725~01
テレビも届きました!
値段の割にはとても綺麗に映りますし、見た目も立派でかなり満足。
あとは故障しないことを祈るだけです(汗
画面に変なものが映っているのは仕様(マテ
いや安かったしいずれは買うつもりだったのでつい・・・
アイマスは一度起動させただけで実際はForzaばっかりやってるんですが(笑
Forzaムズイです。GTはアンダー出まくりでしたがこっちは逆にオーバーが出やすい気がする。
アーケードとキャリアを同時進行でちょっとずつ進めてますよー。
ステッカー貼ってる時間のが長い気もしますが(笑


071216_1950~01
そしてXBOXlive。
将来的には無線化する予定ですがしばらくは有線でガマン。かっこ悪い・・・
それはそうとliveは楽しいですねぇ。
体験版だけでずっと遊べそうな気がする(笑
Forzaの無料追加車種も即DLしましたし(笑
でも一番感動したのはこれ↓
68063efc-c552-448a-a536-bf567992206b.jpge55f7c4d-2cfc-46d0-932b-89df9a5d1185.jpg
フォトをアップロードできるとは・・・超便利な気がする。
ちなみに左は中身ほぼノーマルのなんちゃって走り屋仕様(笑
右は今の手持ちでの最速車です。
スペック的にはFCのが上だったと思うんですが、FRまだ乗りこなせなくて・・・(汗

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

