さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ねんどろぷち

071129_1812~01.jpg
開封しました~。
長くなったので続きは↓
・ハルヒ(団長・超監督)
071129_1843~01.jpg071129_1845~01.jpg
塗装は丁寧だし、アイプリントも綺麗なので、かなりクオリティ高い感じです。
団長版のウィンクがかわいい。


・みくる(戦うウェイトレス・ミクルビーム)
071129_1901~01.jpg071129_1906~01.jpg
片方は通常ヘッド+制服とかのが良かったなぁ。
この髪型だと組み替えづらいのです。
まぁ次弾に期待ですかねー。


・長門(水晶占い・スターリングインフェルノ)
071129_1826~01.jpg071129_1837~01.jpg
魔法使いキター!もうスイングはいいや(ぉ
水晶版が普通顔、スター(ry版が怒り顔(?)です。
かわいいのぅ。
071129_1831~01.jpg
素ながもんにもできます。かわいいのぅ。


・鶴屋さん(ピース・操り人形)
071129_1857~01.jpg071129_1852~01.jpg
おでこ!おでこ!
個人的に一番期待してたちゅるや鶴屋さん。
期待にこたえる良い出来です。
一人だけスタンドが髪に刺さります(笑
ピース版はちゃんと八重歯があるのがポイント高し。
操り人形版は顔が静さんっぽくて大変エロいステキです。趣味全開だな俺。
次弾にも出るなら大笑い顔+どんぐり制服で是非。


・キョン(キリリ・やれやれ)
071129_2109~01.jpg071129_2114~01.jpg
左カッコよすぎで逆にキモいと思います(笑
右は目瞑ってる方がキョンっぽいような。
決して出来が悪いわけじゃないんですがなんか違和感。


・シークレット(怒り顔ポニテチアハルヒ)
071129_2106~01.jpg
単体だと結構意味不明な感じです。
組み換え前提でしょうね。



071129_2124~01.jpg
というわけで全員集合。多い(笑
1箱でコンプ出来ました。
たぶんどの箱でも大丈夫でしょう。たぶん。※揃わない箱もあるようです。
これだけあると組み替えも楽しいですよ。



・超監督ヘッド+チア
071129_2142~01.jpg
これが本来の組み合わせかな。
普通にかわいい。


・操り人形ヘッド+スター(ry
071129_2133~01.jpg
怪しさ大爆発。だがそれがいい。
本家よりよっぽど魔女っぽいなぁ(笑


・スター(ryへっど+キョン(キリリ)
071129_2157~01.jpg
カッコイイ・・・☆
乙女ゲーにいそう。


・ピースヘッド+チア
071129_2201~01.jpg
なんというまほらチアリーディング・・・


・団長ヘッド+ミクルビーム
071129_2149~01.jpg
個人的に来たので(何が


・キリリヘッド+ミクルビーム
071129_2130~01.jpg
帰ってください。



071129_2219~01.jpg
単体でも良い出来ですし、集めても楽しいですよー。
1個500円はちょっと高く感じるかもですが、おすすめです。
1個だけ買ってキョンでも泣かない(ぉ

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

