さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



リボルテック・バルキリー VF-1S

071017_2327~01.jpg071017_2323~01.jpg071017_2320~01.jpg
買ってきましたー。
なんか全国的にフラゲし放題だったみたいですが、自分のところは2日遅れ。
所詮田舎か・・・(ぉ
それはそうと、モノは期待通りいい感じです。
やっぱバルキリーといえばこの顔&カラーリングだなぁ。カッコいい。
バルキリーのフィギュアってガチャサイズの小さいものか、高額な変形モデルばかりだったので、
このくらいの手頃なモデルはありがたいです。


不満点は翼部ミサイルポッドの接続ピンでしょうか。折れた(笑
写真のはとりあえず接着しちゃってます。
ノーマルに戻せなくなるのはちょっと痛いので、なにか他の策を考えなければ。
外したときの見栄えを考えればあの細さも仕方ないのでしょうかねぇ・・・
「折れそうだなー」と思いつつテキトーに扱った自分も悪いのですがー。
ガンポッドの構えにくさはデザイン的に仕方ないですかねー。
最近のリボは見栄え重視(&コスト?)で手首を一軸にしてるのが多い気がしますが、
個人的には多少不恰好でも自由度の高いリボ手首のが好きですねぇ。


とりあえず来月の劇場版輝機でバルキリーシリーズはいったん終わるみたいですが、
この調子でプラス勢も出して欲しいものです。おねがいしますよ。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

