さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



にゅ~ばんぶる


全然売ってなかったので結局amazonで購入(笑
070819_1645~01.jpg
ビークルモード。いい感じです。
黄色が綺麗なのであんまり安っぽさは感じないですね。
ただストライプとかの塗装はちょっと雑かも。剥げ、はみ出しがチラホラ。
写真のはちょっとだけレタッチしてます。
070819_1648~01.jpg
ジャズと比較。細いです。
どちらも実車を見たこと無いのでどっちが正しいのかはわからないですねぇ。
なんとなくカマロの方が正しいバランスな気はします。
070819_1649~01.jpg
なんとドアが開きます!
・・・といっても変形機構の副産物な感じですが。ちょっとうれしい(笑
070819_1816~01.jpg070819_1816~02.jpg
トランスフォーム!
かなりヒロイックな体型でかっこいい!顔はイマイチ馴染め(ry
変形機構もかなり凝ってます。足の連動変形は感動。
ただ、腰と股関節のボールジョイントがかなりユルユルでした。個体差?
素の状態では自立もままならなかったので接着剤塗って補強してます。
070819_1820~01.jpg070819_1818~01.jpg
関節強化のおかげでポーズつけても自立しやすく。
人間に近い体型なのでポーズもつけやすいです。
070819_1817~01.jpg
ジャズと。
こうしてみるとジャズはなんかもっさりしてるな・・・まぁカッコいいけど(笑


主役機だけあってかなり凝ったつくりになってる気がします。
売り切れ続出なのも納得です。
あとはバリケードを確保しなければ・・・

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

