さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



散財


この浪費癖は何とかしたほうがいいと思います←私
というわけでいろいろ買ってきました。
これだけ一度に買うと自転車で運ぶのは結構大変です(笑
-----書籍
・エコール・デュ・シエル(8)
フィギュア付き限定版は少し前に発売されましたが、こちらの通常版は今日発売。
中古待ちでも良いかとも思いましたがついつい購入。
・エンジェル伝説(12)
あと3冊でコンプリート~
・ガンパレード・マーチ(1)~(3)
100円で全巻揃ってるとつい買ってしまいがちです(ぉ
・クロノクルセイド(1)~(8)
こちらも100円。
気にはなっていたのですが、定価が高め(900円)のためかなかなか値下がりせず、
今まで手が出せませんでした。
・ガンダムマテリアルズ
歴代ガンダムのデザインを検証、探求した一冊。
なかなか読み応えがありそうです。100円。
・機獣新世紀ゾイド公式ファンブック 3
これは200円でしたが、セール中で半額に。
2が面白かったのでこちらも期待。

-----模型
・フジミ 1/24峠シリーズ MR2(AW11)
フジミの古いキットは私たち貧乏モデラーの味方です(笑
2割引840円で購入。最近のキットなら2,3個買えてしまいますね。
せっかくなら他メーカーでキット化されていないものを、ということでAW11に。
・タミヤカラースプレー ブルー
AW11というとどうしても「オーバーレブ!」の印象が(笑
とうことでボディーカラーはブルーに。
劇中車を再現するつもりはないですけどね。

-----その他
・サンワサプライ JY-P55US
USBゲームパッドです。
定価1,890円のものですが680円というすさまじい価格だったので購入。
これでコマンド入力とかも楽になりそうです(笑


結局4000円近くの出費。
これだけあればワンダも買えるというのに・・・
まぁ後悔はしてないですけど(笑

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

