さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



MGザクVer.2できたー!

070504_1452~01.jpg
いつの間にか説明書のデザイン変わっててびっくり。
ビミョーに長くなってしまったので続きは↓
070504_1359~01.jpg070504_1400~01.jpg
MGなんて久しぶりに組みました~(汗
ボールVer.Ka以来だと思う。
説明書の通りに組んで、デカール貼って、墨入れしてます。
アニメ過ぎずリアルすぎずいいバランスでかっこいい。
デカールのデザインもなんか今風になってますね。
組んでる最中は「すげぇ!」って思うところがいろいろあったんですが、
組みあがってみると地味ですね(笑
パイプの組み方とか工夫されてて、組むのは面白かったですよ。


070504_1401~01.jpg
ザクマシンガン。
武器をちゃんと保持できないのは相変わらずだなーって感じです(笑
接続ピン?があったので良くなったかと思いきや、
指の独立可動のせいで結果的にはあまり進歩してない気がします(汗
武器用の握り手をつけてくれれば良いと思うんですが…



070504_1407~01.jpg
ヒートホーク。
肩の引き出し関節のおかげで格闘ポーズがいい感じです。
って写真じゃあまり活用してないですが(汗
首に連動してモノアイが動くので睨みもバッチリ。
例の接続ピンのせいで持つ位置が固定されちゃうのはちょっと残念かも。


070504_1419~01.jpg
ザクバズーカ。
持たせ方が悪いのかもしれませんが、肩に担がせるのは結構難しいような。
出来なくはないんですが、なんかかっこ悪い。
グリップ部が動いてくれれば完璧でしたね。
角は2種類付属。写真のもののほかにアニメに近いものが入ってます。


070504_1425~01.jpg
ミサイルポッド。
付けはずしがF2ザクに比べてちょっと面倒かな。
その分しっかり固定されてる気はします。
右ミサポのデカールを思いっきり貼り間違えてショックです…
それにしてもこの下半身の可動範囲はすごい。


070504_1435~01.jpg
フル装備。
いくつか細かいことも書きましたが、それ以外は素晴らしい出来。
カッコも可動も個人的には文句のつけようがないです。
その分上で挙げた武器関係のツメの甘さが気になりましたが…(汗
かっこいいザクが欲しい人っては迷わず買っちゃって良いかと。
ガンプラファン的にも、数年での技術の進歩がよくわかって面白かったです。

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

