さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



ゾイドジェネシス#43「鍵」



「コトナの本名は家族しか知らない」
この設定、ルージのセリフ聞くまで完全に忘れてました・・・
いきなり結婚って何事かと(笑
伏線の回収率高いですねぇ~
アイアンロック奪還戦にソウタも参戦ということですが、
やはりギルのパイロットになるのでしょうか。
「どんなゾイドも操れる」みたいな設定でしたし。
来週の予告でもうギルが飛んでましたが、思ったより早いですねぇ。
もうちょっと引っ張ると思ってました。
来週発掘→再来週起動  みたいな。
初代ゾイドのウルトラザウルス程の馬鹿でかいゾイドが空を飛ぶ・・・
来週が楽しみです(笑


来週といえばEDが新しくなりますね。
「ありのままで~」では視聴者の度肝を抜いてくれましたが、
次期EDはどのようになるのでしょうか・・・こちらも楽しみです(笑


画像は持っている唯一のジェネゾイドです~
Z-POINTキャンペーンのムラサメ賞に8口も応募したので、当たるといいなぁ(笑
-------------------------------------------------------------
avex mode 「ゾイドジェネシス」公式ページ
http://avexmode.jp/animation/zoidsj/index.html
※例の曲が流れるので注意!!(笑

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

ゾイドジェネシス第43話「鍵」

ゾイドジェネシス第43話「鍵」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。 ZOIDS TOWNトラックバックセンター【2006/02/05 14:32】
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

