さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



わ~い


初めてレア出たー!
魏じゃないのが残念ですがね。
ちなみに他三枚は変なオッサンばっかりでした(ぉ
魏でもないし。


今回も黙々と魏伝をプレイ。新しくなんか出てましたが知りません(ぉ
二章を3回と三章を1回やってきたのですが、二章で1回負けたのがちょっとショック・・・
無様に全部隊落とされて城をボコボコにされてしまいました・・・
んー難しいなぁ・・・
三章は呂布に怯えながらも辛うじて生存。
どちらの章にも言えるんですが李儒の毒がすさまじくウザいです(笑
三章だとさらに董白がいるから帰還できないし。
全軍でむやみにに突っ込むのを卒業しなくては・・・


今回はUC蔡文姫を使ってみました。
他全員騎兵で走り回りまくり(笑
楽しいけどかなり忙しかった・・・
R甄皇后とどっち使うか迷ってます。
蔡文姫は落とされると辛いし、武力2の騎兵だから踊ってないとあんまし意味ない・・・
けどいったん踊らせれば強いし、なにより楽しいんだよなー(笑
甄皇后のが安定してる気はするけど・・・うーん。


というかそれ以前に、騎兵に偏りすぎなのを何とかしたいです(ぉ
なんかいいの出ないかなぁ・・・

comment

comment













管理者にだけ表示を許可する
※現在スパム避けのため 「http」 が禁止ワードとなっております。
 

trackback

←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

