さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



HW JESTER

DSC02633_R.jpg

アメリカのミニカーだけあってカッコいいピックアップが多い気がします。
しかもこいつはクリアレッド成型! イカス~。


DSC02632_R.jpg

荷台にラジコン積んでます。


DSC02634_R.jpg

昨日のと並べて。
楽しいなぁ。


100331_1613~01

関係無いけど今日の戦利品。
やったね☆

HW HiIQ

DSC02630_R.jpg

また増えました。
この変態コンセプトカー感。
このボディーカラー。
このグラフィック。
たまらん。


DSC02631_R.jpg

後ろからのがカッコいいと思います。
反対側の塗装がちょっと汚かったのが残念。

これ良く見るとエンジンから即排気するデザインになってて笑えますw
そーとーうるさいだろうなぁ。

佐奈川堤

DSC02620_R.jpg

桜を撮りに行こうかと思ったけど、どうもまだ満開では無いっぽい。
どうしようかと思ってたところ、
桜と菜の花が一緒に咲いてるポイントがあるとの情報をキャッチし行ってまいりました。
すごくいいところでしたよ~

攻殻機動隊DVD

100325_1632~01

廉価版-アマゾン値引き-ポイント=1200円。
安いなー。
BSで放送した時のVHSは持ってたけど買いました。
背表紙がダサいけどまぁ廉価版だしそこは仕方ないかな。

ぱにぽにだっしゅ!DVD

100325_1612~01

全巻セットで10k!
特典が一部欠品してますがまぁ問題なし。
新作付きのBOXが出たとはいえこれはなかなか安いんじゃないかな?
断片的には見てたんですが全部ちゃんと見るのは初めてです。
2クール26話とそれなりに長いんでちょっとづつ見ていこうと思います~

CLAYMORE

100316_2321~01

名前がカッコよかったから買ったシリーズ。
スコッチとバーボンの違いがよくわからん…

HW VULTURE

DSC02575.jpg

友人の付き添いで行ったリサイクルショップでゲット。
スタイルもカラーリングも自分好みすぎるw


DSC02576.jpg

バリエーション豊か過ぎて好みのを探すのが大変だけど楽しいですなー

Neko Jump "Poo/Chuai Mad Noi"

100305_1134~01

DVD集めるお金は無いのでせめてこれくらいはね。
個人的には日本語版は蛇足。


100305_1133~01

歌詞カードがかわいかったです。

MASTER SPECIAL SPRING

100317_2213~01

メンバー的にはウィンターより断然こっちが好きなんだけど、
アルバムとしてはウィンターの方が良かった気がするなぁ。
真の明日、春が来たら以外はいまいちピンと来なかったです。
ドラマパートの酔っ払いたちは面白かったけどw

ガンダムOP/EDコレクション1

100316_2307~01

昨晩酒飲みながら観てましたがこれは楽しいw
BGVとしても最高ですなー。
映画なので仕方ないんですがF91と逆シャアが無いのはちょっと寂しいかも。
でっち上げPVでもいいから入れてほしかったなー。


ていうかF91はこれを入れてほしい。初見の人は絶対だまされるよねw

3DUSBアダプタ

100316_1058~01

USBディスプレイの配線用に購入。
ディスプレイは左側に置きたいけど自分のノートのポートは右側なのです。
これでかなりスッキリしました~
色も仕上げもとんでもなくチープ感漂いますが他に選択肢なかったし仕方ないね。

HGUC F2ザク

DSC02562_R.jpg

カカッと作成。
やっぱほぼ無塗装で行けるのは楽ですな~。

デュアルディスプレイ!

DSC02560_R.jpg

自分のノートの画面サイズだと、
「○○しながら■■」みたいな作業がやりづらいなーと思うことがしばしばあったのです。
とはいえ困るってほどでもなかったんですが、さいきんtwitterに思い切りハマってしまい…
USBモニタの価格調べてみたら案外安かったので思わず買ってしまいましたw

買ったのはセンチュリーLCD-8000U plus one というモデル。
横置き/縦置き可能の8インチ液晶です。
買ってからペン4以上が推奨と書いてあるのに気づいてガクブルでしたが、
いざ繋いでみたら自分のセレロンM機でも問題なく動きました。
ただサブで動画を再生はちょっと厳しいかな? それほど重くない動画でもカクカクします。

画面はすごくキレイでいいんですが、ちょっと輝度が高すぎて目が疲れるw
一応3段階に調節できるけどあまり変わらないしなー。
自分のノートが暗いというのも疲れる原因かも。
同じくらい明るければまだマシなんじゃないかな?

ディスプレイ2枚は単純に便利だし、なんかかっこいいし、ワクワク感はかなりのものですw
いろいろ使えそうだし、使おうと思ってますが、しばらくはtwitter常駐窓ですねw


DSC02561_R.jpg

この機会にtwitterクライアントも導入しました。
いろいろ調べた結果「冬たいが~」に決定。
理由はかっこいいってことと、縦置きディスプレイ向きかな、と思ったところ。
複数返信しづらい(※できました)」「フォロー/フォロワー数が見えない」とか、
細かい不満はあるけどおおむね満足です。
背景画像弄れたのでさっそく写真のものに変えてみました。かわいい。

ポンデライオンストラップ

DSC02555_R.jpg

の、フィギュア部分。
キャンペーン品のストラップを180円でゲットしたので即フィギュア取り外し。
頭が重くて自立不可だったのでねんぷちの台座にくっつけちゃいました。
かわいいのぅ。

ホットウィールを買ってみたよ

DSC02557_R.jpg

ふたばのおもちゃ板のホットウィールスレが楽しそうだったのでショップに見に行ってみたところ、
カッコいいのがあったので買ってみました。


DSC02556_R.jpg

ホイップクリーマー2という車のWhiteHeatバージョン、らしいです。
色も形もホイールもかなり気に入ってます。かっこいいわぁ。


DSC02558_R.jpg

後部にはタービン的なものがあって、息を吹きかけると周ります。
さらに赤いルーフもスライド。こんなギミックがあるとは指摘されるまで気づかなかったw
本格的に集めようとは思ってないですが、気に入ったのがあったら買っていこうかなと思います。

ゆっくりしていってね!

DSC02550_R.jpg

サークル・ちくたくらびっとのゆっくりチャームです。
とらとメロンに行っても置いてなかったので、ゲーマーズ通販で入手。
チャームなので本来は金具とか付いてるんですが、取り外して穴を黒く塗ってます。
それにしても素晴らしい再現度…ゆっくりせざるを得ないな…


DSC02551_R.jpg


DSC02552_R.jpg


DSC02553_R.jpg


DSC02554_R.jpg

超楽しい。

1/144 ヴァーダント

DSC02537_R.jpg

バインダーに心を折られそうになりつつなんとか完成。

ランカのグラス

DSC02533.jpg

劇マクF一番くじ、せっかくだから数回やってみたいなと思って、
金曜くらいからコンビニに寄るようにしてたんですが一向に見つからず。
で、今日らしんばんで一番欲しかったランカNAグラスが600円で買えたのでなんか満足しちゃいましたw
みかけたらやってみるとは思いますが、わざわざ探さなくてもいいかなー。
それにしてもイラストが思ったよりえろい…
元はもっと水彩調だったような気がするんですけど。
あと、個人的にはもう少し小さいグラスのがありがたかったかなとw
蒸留酒飲みにはちょっと持て余すサイズかも。
写真は30分くらい前に水割り作って撮った物ですがいまだにそれ飲んでますw
夏なら薄めに作ってガンガン飲めるんだけど寒くてねー。

capsule "PLAYER"

100305_1138~01

重めの曲が多いかな?って気がしますが、相変わらず心地よいです。
男ボーカル曲があったのは新鮮でした。自分が知らないだけかもだけど。
ちょっと前みたいにアルバム2k円くらいに戻ってくれればもっと最高なんだけどなー(ぉ

富士山麓

100306_2249~01

なぜか高いイメージを持ってたけどそうでもないのね。
ちょっと量が少なめではあるけど50度だしまぁいいか(ぉ
後味がじんわり残っていい感じですー。

onelifecrew "追憶メリーゴランド"

100305_1932~01

いかんめっちゃ好きだこの曲。
バイト先の有線で聴いてから発売を心待ちにしてました。
…が、いざ発売日にCDショップを回っても全然置いてなかったという。
予約くらいしとけよって話ですよねぇ。
フェアリーテイルEDってことは知ってたので普通に置いてあると思ったんだけどなー。

というわけで今日やっとamazonから届いたのです。
やっぱりいい曲だわ。泣きそう。

GBmicro 買ってみた

DSC02531_R.jpg

DSやPSPは大人が持ち歩くにはちょっと大きすぎる気がしてきたので買ってみました。
ちなみに中古で3500円くらい。
いやー、いいですよこれ!
期待してた通りのサイズで、期待してた以上の質感です。
液晶小さいおかげでずいぶん画質が良くなったような気になるし、
十字キーは各種DSよりかなりいい感じだし、
なによりおもちゃっぽさがかなり薄い!


DSC02532_R.jpg

実際サイズも触った感じもかなりケータイっぽいです。
microのがかなり軽いけどね。
GBAソフトはかなり安くなってきてる(例外も多いけど)し、
ラインナップもスーファミ世代好みな感じ。
これは自分にはかなり理想的な携帯機だったのかも…
もっと早く買っておけばよかったー。

合わせてGBA版のテイルズオブファンタジアも買ってきました。1500円。
まだ1時間もやれてませんが、意外とすぐ死ぬんでビックリ。下手なだけか。

梅を撮ってきたよ

DSC02509_R.jpg

きょうは ひなまつり だからね!

超合金 ドロッセル

DSC02456_R.jpg

ホンモノだ!本物のお嬢様がお家にやってきた!!

チョー合金☆

100301_1012~01

日曜日に届いてたんですが、当日は時間がなくて開けれず、
今日の午前に開封できました。
ものすごく質感が良いです。本物っぽさがすごい。
今日きちんと写真撮ってアップする予定だったんですが、
なんだか妙に疲れてるので明日にしようと思います~。
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    02 | 2010/03 | 04
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

