さすぺんしょん
最近はほとんど買い物日記



EARLY TIMES blown label

100131_2304~01

ブラウンレーベルなんてあるんですねー。
値段も一緒だったので買ってみました。
普通の黄色いほうの味をあんまり覚えてないですが、心なしか飲みやすく、
悪く言えば薄くなってる気がしますー。

茉莉花

100130_2100~01

ジャスミン焼酎!?
ということで買ってみた。
あーたしかにジャスミンぽい。
普通の焼酎をジャスミンティーで割ったらこんな感じになりそうw
好き嫌いわかれそうな感じですが、
自分はジャスミンティーとかわりと好きなんでこれもいい感じ~

あとすこし

100128_1903~01

トップコート吹いて完成だー
と思ったんですが…雨…

オイル換えてきた

DSC02169.jpg

写真ないと寂しいので貼りましたが内容とは無関係ですw

ロードスターのオイル換えてきました。
5000km近く換えてなかった上、オイル漏れもしてるので量・質ともにひどい状態。
交換後は心なしかパワーアップしたような気がします。
曲がった後の立ち上がりが楽なような…
まぁ大抵こういうのはプラシーボ効果だと思うんですけどw
でもやっぱりこまめに換えてあげないとだめですねー。

AUTOart 1/43 LAMBORGHINI REVENTON

DSC02333.jpg

最高にバカっぽくて最高にカッコイイ。

キンミヤ焼酎

100124_2239~01

さとうきびの甲類焼酎。
父が買ってきてたのがおいしかったので自分でも買ってきましたw
クセは無いけど味はあるって感じで飲みやすいです。
さとうきびが原料だけあって心なしか甘いような…

田原臨海風力発電所

DSC02298.jpg

蔵王山は充分楽しんだんですが、
「もっと風車撮りたいなー」と思ったので寄り道してみました。
観光マップで見た曖昧な位置と、遠くに見える風車のみを頼りに行ったので、
工業団地内で迷子になったりもしましたが、なんとか公園的なスペースを発見。
その付近で何枚か撮ってきましたよ~

蔵王山

DSC02263.jpg

「山道走りたい!」という欲求と、
「写真撮りたい!」という欲求を同時に満たせる場所それが蔵王山(ぉ
今日はすごく天気もよかったので行ってきましたよ。
おかげで写真の通りものすごく眩しかったですw
なんか虹っぽいものまで写ってるし。
あ、ちなみに言うまでもないと思いますが愛知県のほうですよ。

EBBRO 1/43 NISSAN GT-R

DSC02252.jpg

ついに1/43に手を出してしまった…

配管

DSC02182.jpg

岡崎辺りで見つけたもの。
妙にカッコよくないですか?
自分が知らないだけで集合住宅のメーターってこんな感じなのかな?

HG イナクト

DSC02198.jpg

メタリックパープルを使いたかった、ただそれだけ。

DSC02176.jpg

昨日は8に異常な執着を持っている友人(非8乗り)に連れられて、
上郷SAで行われた8ミーティングを見学してきましたよー。
オーナーのみなさんご親切にしていただきありがとうございましたw
掲載許可とかもらってないんで写真は一枚だけですが、
それぞれ個性のある弄り方しててカッコよかったですー。
こういうの見ると自分の車もいじりたくなるなぁw

※写真の掲載に問題等ございましたらご連絡ください。

DSC02149.jpg

DSC02147.jpg

DSC02142.jpg

昨日のパックまんの写真で使った黒フェルト背景で他の物も撮ってみた。
なかなかいいんじゃないでしょうか。
これからは白と黒使い分けていこっと。

パックまん買ってきたー

DSC02137.jpg

最寄りのサークルKが一向に取り扱う気配がなかったのでわざわざ探しちゃったよ!
ナムコファンとしては食べておかなきゃと思ったのです。

下茶屋公園

DSC02134.jpg

セミナーで行った会社のすぐ近くに公園があったので行ってみました。
なんか柵とかあっていい公園の予感…だったんですが。

HELLO GOODBYE "ZONBIES! ALIENS! VAMPIRES! DINOSAURS!"

100112_1136~01

ハッピーな感じのCDがほしいなぁと思って購入。
「Touchdown turnaround」しか知らない状態で買ったので、
ほかの曲は想像してた作風とちょっと違ったんですが、おおむね満足。
というか「Touchdown~」が好きすぎるw
晴れた日のドライブで聴きたいですね~。
収録時間が短い(34分)のはちょっと残念かな。


100112_1137~01

おまけでもう1枚CDが付いてきました。
写真じゃわかりにくいですが普通の1枚用ケースにそのまま重ねて入れてありますw
日本じゃあり得ないよねぇw
ちなみに中身はdrive-thru RECORDSのアーティストの曲が8曲入った、
プローモーション用ディスクでした。多分(ぉ
Samplerって書いてあるからあってるはず…
こちらも何気にいい感じ。
特にカットとかされてないようですし、かなり良いおまけです。
知らないアーティストばっかりだけどねw

2010ver

100112_1135~01

4月の予定が入りはじめたので、手帳を09年4月~のものから10年1月~のものに変えました。
せっかく買いなおすんだから違うものを買おうと思ってたんですが、
デザインとか使い勝手とか値段とかいろいろ考えた結果09年と同じものにw
なんか不服なのでトライダガーのときの余った自作シールとラインテープを貼ってみました。
ヲタ丸出しなデザインだけどまぁよい。
変えようと思ったらすぐ変えられますしね~

イナクトサフ祭り

DSC02124.jpg

天気よかったらどこか写真撮りにでも行こうと思ってたんですが、
一日中薄曇りだったのでやめ。
イナクトにサフ吹いてました。
パーツが細かいわ多いわで大変です。
変わった分割のせいでかなりばらさないと塗れないし。
毎回全塗装やってる人とかホント尊敬します。
しかもそのパーツ量のせいで2層目を塗ってる最中に新品の缶サフが切れたw
まぁ多分大丈夫だろう…ということでそのまま次に進みたいと思います(ぉ
しかしサフが切れるってことは本塗装のときも気をつけないと途中で無くなるなぁ…

新刊&最終巻

100110_2237~01

ひらめきはつめちゃんは、何が違うのかよくわからないんだけどはるみねーしょんの方が面白かったなぁ。
ケイちゃんの変な反応とか面白いところはあるんだけどw
キングゲイナー最終巻は友人からゲット。
頭のほうちょっと読んだんですがすっかり話し忘れててイミフだったので、
時間があるときに最初から読みなおそうかと思います。

すっかり忘れてた

100108_2130~01

せっかく買っておいたのに貼るのをすっかり忘れてましたw
他の月もつい見ちゃいましたがいい写真ばっかりでステキ。
よつばの馴染み方も以前買った08年版よりかなりレベル上がってる気がします。

徐晃サーペントできました

DSC02113.jpg

いやー塗った塗った。
実売500円以下でこんなに長く楽しめるのはやっぱりいいですねー。
めんどくさいとも言いますが。
めんどくさかった分、塗り終わった後の満足感はたまらんです。
以下続きへ~

安心院蔵

100107_2144~01

水色のアイツが潜んでいそうな名前ですが乙類の麦焼酎です。
1000円以下の割にはなんかいい酒っぽく見えたので買ってみました。
なかなかクセが強くて最初は失敗したかと思いましたが、慣れてくるとわりと大丈夫。
むしろこのクセがあとを引きます。 うまいかもw
とはいえこれ以上クセが強いと自分にはちょっと辛いかなぁって気がします。

おかいもの

100106_1253~01

フェイは発売前から予約してたんですが、取りに行けるタイミングがなかなか無くって、
今日やっと買ってこれました。
あとついでに悪巧み用(ぉ)のHGUCも確保。

浜松城

DSC02094.jpg

就活で浜松行ってたので、ついでに浜松城を見てきました。
うーん、ちっちゃいね(ぉ

続きのほうに周りの写真とかちょっとあります。

初詣 

DSC02081.jpg

詣でてきました。

今日はこれから明日にかけて高校の友人らと遊んできます~
これで明日の説明会さえなければサイコーなんだけどねぇ…

ぬり

100103_2159~01

すこーしずつですが進めてます。
あと使うのはゴールドとガンメタくらいかな?

Freixenet Semi Seco Rose

091022_0101~01

数ヶ月前にいただいたもの。
スパークリングワインなんて開ける機会がなかなか無かったんですが、
31日にせっかくだからみんなで飲みました。
ほとんどスパークリングワインなんて飲まないんで味の良し悪しはよくわかりませんが、
飲みやすくておいしかったですよ~
ただ蟹鍋と飲んだのはちょっと間違ってた気がするw

あけおめです

祖父母の家へ行っておりました~
なので大したネタもないですw
今年もよろしくお願いいたします~!
←バナー作ってみました     

profile

やくと(jagdelf)

Author:やくと(jagdelf)
春香さんがかわいすぎてもうだめ

menu

Number of all entries
All titles are displayed.

ブログ内検索

counter

  • since : 2006/01/30
  • カブトボーグ名言集

    carendar

    12 | 2010/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    link

    weathernews

    mobile

    QR

    jubeat

    スキなものリンク

    RSS

